お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B84(C) W58 H88
…落ち着かない
ひとりでしてから寝る派です♡(?)今日はとてもあつかったですね!!明日は少し落ち着くのかな?6月、直ぐに会えるのを楽しみにしています♡お休みなさい♡
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
おやすみなさい♥️
愛です♥️今日も日記に寄ってくださりありがとうございます💕╰(*´︶`*)╯ゆっくりくつろぐお時間も取りお疲れを癒やしてくださいねおやすみなさい💕愛❤️
投稿日時:
T167 B85(C) W57 H84
♥️
2日間ありがとうございました😭♥️ 初めましてのあなたもお久しぶりのあなたもまた会えるの楽しみにしてます🥰あなたの生活の止まり木になりますのでいつでも癒されたい、気持ちよくなりたいくっついていたい、そんなときはいつでもいらしてくださいね♥️ これからゆっくり帰ります🚗✨あなたとの時間をじっくり回想し心に落とし込みながら運転するのが日課なんです 来週すぐ出勤になります✨その時会えるあなたはお楽しみにっ それではまた明日ここでお会いしましょう🩷 ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時:
T148 B84(B) W58 H83
お疲れ様でした♡
みなさま今日も1日お疲れ様でした☺️⭐︎用事も終わり帰宅ラッシュの電車だったのでぎゅうぎゅうで「」こんな感じになっちゃいました😩💭普段はそこまでの満員じゃないので東京凄いなと🥹、、圧倒されました😭😎!!!美味しいご飯食べようと1人ご飯中〜⭐︎案外どこでも行けちゃいます🥹けど、寂しい..どっちやねん!心も朗らかな気持ちになりました🌷お写真はお昼ご飯のスパイスラーメン🔥いうて辛くなく食べやすかったです♡それに、いろんなスパイス入っててとっても美味しかったです😎! お休みの日はたくさん食べる私でした⭐︎【💛出勤日💛20,21(木)10:00〜18:30受】 明日も10:00〜よろしくお願いします🙂↕️ りの🎀
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H83
お礼💌茨城からのお兄さん💓
ありがとうございました❤️ご予約してくださってありがとうございます(*´∀`*)ノ🌼*・帰る前に寄ってくれて嬉しかったよお((( ◦`꒳´◦)`д゚*)スリスリ💖✨️✨️初めての逆夜〇い体験😍🥰💞気持ちいいって言ってもらえてよかったぁ🤭✨️それに責めてる時のお兄さんの反応が可愛すぎて🤦♀️❤️責めがいありました🥹🫶Mットも『2回目いつもより早いかも😳』とか沢山褒めて貰えて嬉しかったぁ😍💞✨️✨️ついおちり🍑舐めちゃって🤣ごめん🤣🙏🫶笑沢山話せて😍優しい方で楽しすぎたぁ(*´ω`人)~♬✨️✨️帰り道気をつけて帰ってくださいね🍀また逢いに来てくれるの楽しみにしてます🥰❤️これからの時期暑くなるから😱熱中症気を付けてね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ🍀
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H83
お礼💌これから新潟のお兄さん💓
ありがとうございました❤️来てくださってありがとうございます(*´∀`*)ノ🌼*・受け身さん✨️大歓迎です- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ ̖́-✨️しかも!昨日新潟から帰ってきての👀‼️また新潟に行く前に来てくれたんですか⁉️(!Д!)ハードスケジュール💦💦疲れてるところ来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪💓毎日お酒は🤣キツイですね🤣🙌次はベストコンディションで( *˙ω˙*)و グッ!✨️沢山話せて楽しかったぁ😆💞黒ギャルさんの話🤣💓爪ビックリな長さですね🤣wwまた今夜楽しんできて( ´ ▽ ` )ノ✨️✨️お仕事忙し過ぎるくらい忙しそうだから💦あまり無理しないでね💕︎良ければ次肩マッサージもします(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミまた逢いに来てくれるの楽しみにしてます❤️
投稿日時:
T148 B84(B) W58 H83
いい感じ♡
に、撮影終わりました🌟仕上がりが楽しみです🤭💭🚶💭💭💭ほんと東京はめっちゃ歩くから足が棒になります(´・_・`)笑おばけやったら浮いてるからめっちゃ早く行けるんかな?とかどこでもドア欲しいな〜なんて思いながらスタスタと目的地に向かっております👻.。.:*【💛出勤日💛20,21(木)10:00〜18:30受】 りの🎀
投稿日時:
T165 B83(D) W57 H87
【お礼写メ日記】😂
口コミありがとうございます🙂↕️本当にうっかりしすぎていて申し訳ないぐらいです😭本日も朝イチにベッドに足をぶつけアザを欠かさず増やし続けています…笑でもそれも良いと温かいお言葉頂き本当にこんな私でも良かったやって思えます😂ポンコツな私ですが今後もお会いできると嬉しいです🙂↕️また心よりお待ちしております💕
投稿日時:
T165 B83(D) W57 H87
【お礼写メ日記】🌼✨
口コミ心からありがとうございます🙂↕️以前のお店の時カエルの動画でそっとスクロールした話が今だに少し申し訳ございませんが、想像したら愛らしく少し笑ってしまいます😂今度はカエル載せないようにします笑また是非来てください✨心待ちにしております🤭
投稿日時:
T165 B83(D) W57 H87
【お礼写メ日記】🌷
本当に沢山褒めて頂けて心から嬉しい気持ちでいっぱいです🥹こんなにこんなに褒めてくださると気持ちも楽になり、やりがいがあります!次はもっともっと成長してもっと居心地良い時間を愛込めて過ごせたらと思います🙂↕️本当に温かい言葉ばかりありがとうございます💕また心よりお待ちしております✨
投稿日時:
T165 B83(D) W57 H87
口コミありがとうございます😌
口コミ本当に嬉しい気持ちで胸いっはです!✨沢山お話ししたり深い話も…いつも素敵な笑顔で癒されています。最近は本当に暑いですね。どうかお身体にお気をつけてお過ごしください😌
投稿日時:
T165 B83(D) W57 H87
初めて💕RVのサラです。
スーパーミテネで投稿された日記です。閲覧するには「サラ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
投稿日時:
T160 B84(B) W57 H84
宇都宮着きましたー♡
こんにちはりいなです今宇都宮着きましたー♡16時からラストまで出勤してるのでご予約お待ちしてます今月はあと5日間の出勤です!優しいお兄様お待ちしてます
投稿日時:
T165 B83(D) W57 H87
早めの出勤🤭
こんにちは✨本日16時だったのを皆様にお会いしたく12時からラストの出勤をしました🌷皆様お元気にお過ごしでしょうか?今日はとっても暑い日ですので熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい♪心よりお待ちしております😌
投稿日時:
T164 B84(C) W57 H85
見てくれている貴方へ♡
スーパーミテネで投稿された日記です。閲覧するには「さくら」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
宇都宮おやつ♥️
愛です♥️おはようございます💕╰(*´︶`*)╯今日も見てくれてありがとうございます♥️だんだん気温も高くなってきましたね。先日、宇都宮でいただいたクレープ💕アイス🍨を追加のトッピング追加してもらったよたまにいただくとおいしかったです愛❤️
投稿日時:
T160 B84(B) W57 H84
5月の出勤予定です♡
こんにちはりいなです5月の出勤予定🌸マーク出勤日です19日 16時からラスト20日 10時からラスト21日 16時からラスト22日 10時からラスト23日 10時からラスト今月はあと5日間で出勤終わりになります!会いに来てくださいねお店にお電話して頂ければ5日以上前の予約も可能です新規様、本指様、ご予約ご指名お待ちしてます
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H83
初めまして😆🙌
スーパーミテネで投稿された日記です。閲覧するには「かれん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
投稿日時:
T164 B84(C) W57 H85
お待ちしております
おはようございます最近は暑い日が続きますね。つい、涼しいお部屋でのんびり過ごしたくなっちゃいます。快適な空間で、ふわっと開放的な時間を一緒に楽しみませんか?今日も無理せずゆっくり過ごしてくださいねお店で素敵な時間をお届けしたいと思っています。お誘いお待ちしています
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H83
今日早番16時まで🙌
おはようございます🐈🐾今日は早番で16時までです(*´∀`*)ノ🌼*・Mット好きさん💓M男3周年💓是非✨️お待ちしております🙋♀️❤️明日から数日お休み😆🍀
投稿日時:
T167 B85(C) W57 H84
お礼💌日記
Iさま♡口コミ上がるの楽しみに正座で待機しておりました👏笑昨日は久しぶりのお時間くださりありがとうございました🙇♀️細かいところまで見て、感じてくださるIさまのような方がいることでより身を引き締めて成長できること改めて実感いたしました🥰時間いっぱい楽しめたでしょうか?またIさまの笑顔に会えること心よりお待ちしております✨その時はさらに楽しめるようにまだまだ積み重ねていきます👏ほんの時折で構いませんので様子見に来てもらえたら嬉しいです口コミのお時間までいただいてありがとうございました✨今日1日がI様にとって素敵な日になりますように🍀ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時:
T160 B84(B) W57 H84
おはよぉ♡今日出勤するよ〜
おはよぉりいなです今日16時から5日間出勤します今月ももう終わっちゃうので逢いに来てくれたら嬉しいなっ♥️いっぱいイチャイチャヌルヌルしましょ!ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T160 B84(B) W57 H85
🙏
遊んでくれた皆様いつもありがとう♡お時間すみませんでした🙇♀️あたしは遊びたかったよ😢また来てくれるのを願って…待ってるよ😌次回は21日(木)遅番です😉おやすみなさい✨
トップ