お店の電話番号をコピー
明梨(30)
T163 B85(D) W56 H83

本日は会いに来てくださり、ありがとうございました✨
久しぶりの再会でしたが、一緒に過ごしたお時間はいかがでしたか?☺️
私はお兄様にお会いできて、とっても嬉しかったです💛
そして、いつも素敵な差し入れをありがとうございます✨
ティータイムのお供に、美味しくいただきますね🫖✨

私の出勤形態的に、なかなかタイミングを合わせるのが難しいかもしれませんが、今日のようにまたお会いできる日を楽しみにしています🥰
本日は楽しいお時間をありがとうございました✨
またお会いできるのを心よりお待ちしております💛
明梨![]()
トップ