お店の電話番号をコピー
サラ(26)
T165 B83(D) W57 H87
投稿日時

何だか発掘…
見た目はイカつい感じでしたが
人見知りはこの時酷く…
中々とっつきにくい服装でした。
声もトーンをわざわざ下げて
占いに試しに行ったら母性本能がグラフから飛び抜けていると言われ、ツンツンしていた私に、無理にその服装で無理に悪ぶらなくても、落ち着いた優しい子だと分かるのでっと言われてから恥ずかしく正直に生きようと思いました。言わば遅い厨二病を見抜かれた…
4年前ですが…
今は平穏に生きていたい。
投稿日時

本日通院の為19時からの出勤だったのですが、色々検査などが追加であった為、20時半からの出勤となってしまいました。
昨日はメイク落とさず寝てしまい、
本日は朝からバタバタの為
病院へ向かう時の私がこちらです。
パジャマとパックして向かう人
中々いないですよね…
1日で肌荒れを良くしてくれるので
本日も頑張ります🙂↕️
心待ちにしています✨
投稿日時

前回お仕事の日
気圧の変動により体調不良が酷く
ご予約を頂いていたのに
出勤をする事ができませんでした。
本当に申し訳ございません。
本日は以前より身体が楽になり
出勤する事ができました🙂↕️
ご心配おかけしてしまった事
心よりお詫び申し上げます。
本日はご予定の通り
16時〜ラストまでの出勤です。
また皆様のお顔見られることを願い
心待ちにしております😌
本日はロング丈のスリットで…✨
サラ
投稿日時

バタバタな日々が続く中、
昨日は食べる事を忘れて出勤してしまい
後半はお腹を空かして帰ったらカレー作ったの食べよう!って思っていたら
昨日雨だったんですね…
気圧でか偏頭痛になり
体のコリの原因にもなるドレスも下着も脱ぎ個室で全裸でストレッチして頭痛を少しでも和らげようとしていました😂
今思えばもの凄い光景…
お仕事が終わり帰り真っ直ぐ帰るつもりがどうしても何か食べたくてコンビニに寄り、弟と防犯のためテレビ電話しながら帰っている時の動画です。
もの凄く不機嫌そう…側から見たら私こんな怖く見えるんですね。
頭痛と空腹のせいです。☺️
この時見かけても話しかけてはなりませんよ
食べるのに夢中ですから😌
投稿日時

何だか昨日は動画何個か撮って
どれを出そうか悩んだのですが…
これもお気に入りです☺️
何だか元気そうですね😌
良い事です✨
投稿日時

実は本日たまたま家の買い出しでそのお店に数珠があり、普段あまり気にしたりしないのに
【成功の象徴と魔除けのお守り〜目標を達成する努力を高め叶える負のエネルギーから守る〜】
と書かれた数珠を見つけ、大きめでカッコいいな…内容もピッタリだし、手につけてたら尚見た目が良さそう…うわぁ…カッコいいな…
って思い購入したのですが
手首にはめたら手を下ろしただけで落ちてしまい、仕方ない足に…と。
鬼滅の刃の猗窩座かよと
自分で付けてお店出て思うのでした。
お前も鬼にならないか。
投稿日時

今回も口コミありがとうございます😌
ずっと前からその名の通り馴染み深いので
逆這いはね、馴染み深いと
ずっとスタンダードだったので
これは…試してるな?と。
試されてると思ったら余計面白くて
入って早々ブフォッと😂
ごめんなさい笑
普通にいつも面白いネタばかり話すから
…言い訳です🤣
チェンソーマンのレゼ
投稿日時

口コミとても嬉しいです😌
ありがとうございます!
以前来てくれた時緊張していたの
凄く感じました😂
それでも緊張が解けたと言ってもらえたのは
本当に嬉しいです!
日は空いてもいつでもお待ちしております😌
また色々語り合いましょう!
沢山の考えを聞くのは私も本当に勉強になるので、また聞かせて下さい🎶
ちょっとコスプレのお仕事で
良かったらそのお写真どうぞ💕
投稿日時

中々日々バタバタで
日記を上げることができず…🫠
皆様いかがお過ごしでしょうか?
宇都宮では熊さんがあちこち🐻
食べるものが無く
山から降りてきてしまうのでしょう…
人も生き物達も上手く共存できる日が
くると良いなと平和主義者の私は
日々そう感じております。
考えが甘いとよく言われますが、
それなりによく考える方なので
自分の意思はそのままで良いかな…
色々考え方は人それぞれだよね。
なんて平和に考えております。
皆んなが生き物達が平和になれれば
それが良いに越したことはないな…
考えすぎなのでしょうか?
そんな事を考えながら本日も楽しく
お仕事しております😌
投稿日時

6月開催中イベント情報
---------------
✅【先行予約割】
・翌日〜5日先の先行ご予約
「3,000円割引!」
・6日以降先の先行ご予約
「2,000円割引!」
----------------
✅【口コミ割】
通常2,000円割引!
ヘ●ンネット予約で口コミ投稿だと3,000円割引!
お久しぶりです。
体調不良から以前出勤ができず
申し訳ございませんでした。
体調不良初期、真夏の気温の中暖房をガンガンにつけても寒かったり、一時次の出勤が不安でしたが抗生剤や解熱剤などを頂き日に日に良くなり、本日から出勤可能となりました🙂↕️
皆様に再開ができる喜びで胸がいっぱいです!
沢山ご心配をおかけしました。
本日からまた皆様のご期待に添えれますよう
頑張って参ります✨
またお待ちしております💕
ここで6月のイベントが開催されます!
↓↓下記のご確認宜しくお願い致します↓↓
🌸6月のイベントについて🌸
✅【先行予約割】
・翌日〜5日先の先行ご予約
「3,000円割引!」
・6日以降先の先行ご予約
「2,000円割引!」
----------------
✅【口コミ割】
通常2,000円割引!
ヘ●ンネット予約で口コミ投稿だと3,000円割引!
【ご利用条件】
・ご入浴後に待合室で、
口コミ投稿をして頂くだけ!
----------------
✅【新人割】
・総額から4,000円割引!!
※口コミ投稿が必須となります。
【ご利用条件】
・ニューフェイス限定
・新人割
トップ