
いぇーーーーーーーい
180分しかもWで逢いに来てくれてありがとうー!!!
りゆんの大事な大事な2年前からの大切さん✨
急遽だったから3:00~間に合わず30分予定よりも遅れてしまって申し訳なかったです💦
けどこんな朝まで一緒にいれることって全然ないからなんか新鮮で幸せだった

りゆんのわがままでご飯頼んじゃってすまない!けどご飯ってやっぱおいしい大好き


普通に白身フライハマりそーーー
なんかサンちゃんといるとカップル気分を味わえて雰囲気えろくてなんかすき
もう2年の仲だもんね〜

最悪なことがあった後に急遽会えたからほんとりゆんのメンタル回復したよ
これで今日もお仕事頑張れそう‼️
たまーに会えるこのレア感が好きだけどもっとりゆんに会いに来てくれてもいいんだからね♥️
今回はねむねむさんで時間がすぎちゃったから次回はみっちり愛し合おうね💕︎
ではおやすみなさい(-_-)zzz