
お兄様こんにちは

こひな最近ずっとシール帳作りたいなあ
って思ってて中々買うまでに至って無かったんですが、、、
本日駅にてこひな好みのとっても可愛らしいシール帳とシール数種類を目撃したので
思わず衝動買いしちゃいました

早速数ページ作ってみたけど
配置バランス考えてペタペタ貼るの楽しすぎるな、、!!?


まだまだセンスが皆無ですが
もっとセンス磨いたり
可愛いシール集めにこれから勤しみたい所存です


一時期爆発的にシール帳作成や交換が流行りまくってた時期からだいぶ遅れての
デビューになっちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)
こひなはわりといつも人より遅れて流行りに乗っかるタイプなの

だれかシール帳他にも持ってる人いたら交換しましょ〜〜〜!!!
それ以外にもお兄様が最近ハマってるものあったら教えて欲しいな

そして本日
17:00~ご予約してくれた
初めましての
Gお兄様❤︎
お誘いくださりありがとうございます❤︎❤︎
会えるのが楽しみです〜〜

現在のこひなは
それまでのお時間と、その後の
18:40~がまだ空いておりますので
前でも後ろでもぜひ
お気軽にお誘いくれると嬉しいです

お待ちしてます!
こひな