お店の電話番号をコピー
ひかる(42)
T166 B106(L) W60 H89
投稿日時

めちゃいいホテルだった!
ラブホじゃないよ笑
1泊2名夕朝付き ・・万円!!!!
部屋の冷蔵庫の
飲み物も無料!
ラウンジも無料!
客室露天風呂もだし大浴場も
TATOOあってもOKだし
湯めぐりも9箇所あって
鍵もってってはいるんだよ!
楽しかった!
投稿日時

徳島のホテル出てから
丸池製麺所 本格手打ち うどん屋へ
到着したら25人くらい並んでたけど
回転早くてそんなに待たなかった!
お土産で2人前入り6個 購入◥█̆̈◤∥
2回くらい休憩してHOTEL Cabinへ
ここは素泊まりツインで12000円
シャワーとトイレ、洗面は共同だった!
こんぴら表参道と金刀比羅宮へ
厳魂神社(奧社)までは石段が1368段
御本宮まで 785段で500段でギブアップ

夜は近くの旬彩 美奈登へ
鰹のたたきが めちゃ美味しかった!
結構早めの20時くらいにはホテル戻った!
次の日は朝20時からやってるうどん屋さん
こんぴらうどん 工場店
凸凹堂金毘羅で猫の三毛猫、幸せを招くお守り猫と
茶トラのご縁を招くお守り猫のストラップ買った
わらび餅専門店で 飲むわらび餅買って出発!
わらび餅すき笑笑
投稿日時

8は淡路島でフェリー乗って、渦潮は見れなかった笑
フェリーって今までサンフランシスコでアルカトラズ島に行く時、韓国で遊覧船2回と、広島の厳島神社いく時、マグロ釣りに連れてってもらったときに(フェリーではないけど)、箱根芦ノ湖の海賊船みたいなやつ、それくらいしかない(たぶん)
ホテルは私が行きたかった徳島の猫が沢山いる
白い燈台にした!58匹いるんだって( ΦωΦ )
人馴れはしてたけど めちゃ懐いてくる子には出会えなかった

夜は近くのお店で軽く食べて、四国霊場第二十三番札所 薬王寺は暗かったけど寄ってきた
投稿日時

6の名古屋はゆっくりめで14時着で
特にどこ行くとかなく友達の家で泊まった
今回は大阪でのHELLOWEENって人達のLIVEがあって、それに行くならどーせらなってことで
友達の傷心旅行で全て友達が行きたい所へ行ったよ
でも中々の優柔不断だったから旅行まえに
スケジュールびっしり予定入れたけど
別に行かなくていっかなーとか、やっぱ行っとこーかなーとかいう始末www
予定通りいかないのが旅行よね笑笑
とりあえず食べたがってた明石焼き食べた
鶴橋に行ったんだけど過疎っててビックリ
全く知らないHELLOWEENって人達のLIVE
3階席だったから見やすかったし歌も聞きつつ
周りの人たちの人間関係してた笑
トップ