お店の電話番号をコピー
ゆう(37)
T160 B90(F) W59 H88
投稿日時

お礼が遅くなってしまいました

ごめんなさい
金曜日お誘いくださったおにーさん
ありがとー♡
お飲み物もたくさん
ありがとね♡
そしてゆうのおもちゃ1号くん
まさかのおにーさんから
おもちゃ発言とは♡
壊れてないよ♡少し壊しかけたけどw
めっちゃ褒めてくれて
初めてーーーなんて言われちゃったら
へへへ♡気合い入る
また近々待ってるね
ありがとー♪
そして次回は、月曜日^ ^
10時から出勤大丈夫かも
明日中に
変更できそうだったら
変更するね♡
お誘いしてくださる
おにーさんいるかな!?♡
たまにゆうの
Sスイッチがね♡笑
いかせてあげない♡
我慢してね♡
になっちゃう

そんなゆうは、おっぱいでKOするけどねw
また明日♡
おやすみ
ゆう☆
投稿日時

昨日お誘いくださったおにーさん
ありがと〜


今日は14時半まで
昨日お友達と
焼き肉行ってきたんだけど

初めてチーズハットグに
出会えたぁーーーー!!!
韓国フェアとか
行ってもいつも人気すぎて
売り切ればっかり
美味しかった〜


久しぶりに焼き肉行って
お友達とお話して、
元気100倍


今日もなんだかんだで
短期バイトで知り合った
メンバーで集まるのー
楽しみ
お天気は悪いけど
元気いっぱいで
全力で日々
楽しまないとね


昨日お友達が
突然
いつ死ぬかわからないから
食べたい物食べて
やりたいことやって
毎日生きなきゃって言ってて
ほんとそーだなぁーって
納得
楽しい事して
スッキリして
小さい幸せでも
大きな幸せになる♡
今日も1日
幸せな日に
なりますよーに♡
ゆう☆
投稿日時

おはよー
無事出勤♡
雨小降りになってたー♪
もわぁーんってする空気だけど
平和な感じー!!
暑くなくてよかった
今日も1日
幸せな日に
なりますよーに♡
いちゃいちゃしよー

ゆう☆
投稿日時

本日お誘いくださったおにーさん
厳選!?した最終的に
呼んでくれてありがと

たくさん褒めてもらっちゃったり
嬉しかったなぁ♡
また会えるの楽しみにしてるね
楽しすぎてあっとゆーまだったなぁ
差し入れもありがとー♡
明日も出勤です♡
いちゃいちゃしよーね
ゆう☆
投稿日時

おはよー
無事出勤
最近
セブンイレブンの
サンドイッチに
ハマってるの
ちなみにコレ!!
カラシマヨが
クセになるんだよー!!!
セブンイレブン
家の横に欲しいwww
確実に太るね

今日もいちゃいちゃしよーね♡
ゆう☆
投稿日時

今日から
気持ち良く
出勤
用事終わらせてから
出勤します
ラスト1枠空いてるので
お時間合えば
お誘いお待ちしてます♡
今日も幸せな1日に
なりますように♡
ゆう☆
投稿日時

こんにちはー♪
再検査無事通って
働く許可出たので
復帰
絶対安静は
しばらくいらない

一緒にえち活しよ♡
22日12時15時
23日10時16時
24日10時16時
25日10時15時
26日10時14時30分
(この日だけ16時up
)
29日10時15時
30日10時15時
とりあえず今月シフト
夜なら行けるのにーなどあれば
メッセージください♡
出れる日なら
夜も可能
ゆう

投稿日時

今日はずっと
引きこもり
何もせず家にいるって
ほんとしんどいー
動き回れないって
ほんと大変なんだなぁって実感中
薬が強いから
ダルダルさんだし
いろいろたまりそう
早く出勤したぁーい


明日はくまだんフェス
ゆうは参加できないんだけど
女の子たくさん出勤するので
お気に入りのコと
楽しんでね♡
かなりお得♡
ゆう☆
投稿日時

こんばんは
本日お誘いくださった
初めましてのおにーさん
仲良しおにーさん
お誘いありがとうございました
楽しすぎて時間があっとゆーますぎた


飲み物もありがとうー
またお会いできるのを
楽しみにしております♪
そして…
ご報告謝罪


明日明後日の
出勤ができなくなってしまいました
事前ご予約くださってる
おにーさん方
ほんと申し訳ありません
また会いにきてくださる事がありましたら
お声かけくださいませ

ほんとこちら都合で
申し訳ありません。
絶対安静な指示を受けてしまったので
土曜日まで安静にして
回復目指します
あっ、神経問題なので
うつるとかではないので
安心してくださいね♡
土曜日結果出たら
来週のシフト出します♡
くまだんでれなくなったの悲しいけど
体大事にしないとね
元気に復活しまーす
またね♡
ゆう☆
投稿日時

おはよー^ ^
楽しみすぎる出勤です
今日も楽しい1日に
なりますように
ただ鼻の調子がすこぶる良くない
笑えます
幸せな日に
なりますように♡
ゆう☆
トップ