お店の電話番号をコピー
かおん(31)
T155 B90(D) W59 H88
投稿日時
昨日は1日ポカーンとしてたけど
すっかりいつものかおんに元通り
これぞギャルマインドです🩷
夜短い時間だけど遊びに行こうかな、、?
でもお天気悪いから誰も来てくれないかな?
んんんんんーーーーー悩み中
かおん
投稿日時
この雨のなかレインコート着て
長靴履いて散歩に行ってきたよ


今日は1日雨だってね
でも陽キャは13時から21時まで
出勤するよー

既にご予約ありがとうございます
14:30すぎ頃から空きがありますので
ぱらっぱっぱーしましょっ
かおん
投稿日時
出勤したよ🩷
今日は泡風呂したい気分、、、
ちゃぽちゃぽしましょっ
かおん
投稿日時

先ほどお誘いしてくれた
お客様ありがとうございました
今朝すごく寒かったですよね
それでもってこのお天気、、、
かおんの頭痛も心配してくださり
ありがとうございます
ミネラル摂りまくって回復したよ🩷
このあとは場所によって
にわか雨があるみたいだから
気をつけてくださいなっ!!
本日は残り1枠空いてます
お時間相談対応できます!
滑り込みも大歓迎ですので
遊びに来てみてはいかが
?
かおん
投稿日時

陽キャが戻ってきました🩷
キャッキャして遊びましょう~
かおん
投稿日時
明日からの3連勤は少し遅くまで
出勤できるんだけど、、、
20時くらいの遅い時間の方が
会えるよーって方がいたらお気軽に
メッセージ下さい

できるだけお客様に都合つけられる
なかなか無いチャンスなので
🩷
かおん
投稿日時

これまた気圧ですなぁ
昨日のお昼から頭痛で寝込んでる
ミネラル摂っても鎮痛剤飲んでも
全く効かなくて寝返り打つだけで
ギーーーーン

女の子って何でこんなに
左右されるんだろう、、、
明日には回復させるからねっ
かおん
投稿日時

東京の実家を出発して
埼玉に戻りますー

今週は火、水、木で出勤するよ
かおん
投稿日時
昨日実家に帰ってきて、
眠すぎて今起きました

また帯状疱疹できまして、それが原因
帯状疱疹なりすぎて
先生にワクチン勧められてるけど
この年齢対象外ですごく高い、、、
ひえーーーん


かおん
投稿日時

口コミ書いてもらってるのに
お返事がおいつかなーい
もはや口コミと言うより
LOVEレターとしてとらえてる……🩷
気持ちはとっても伝わってます

ありがとう
かおん
トップ