お店の電話番号をコピー
なお(30)
T154 B83(C) W59 H90
投稿日時

エンゼル当たるかな!?

…………チッ









お家に銀のエンゼル4枚あるから
あと1枚のためにチョコボール買ってるけど
なかなか出会えない
もはやカンヅメなのか疑問だけど
メダルゲームのカンヅメ欲しい

頑張って後1枚引き当てるぞー!
金のエンゼルも一度でいいから引き当てたい
そんなわけで?
まだまだイチャイチャのお誘いお待ちしてますっ

投稿日時

おはようございます
今日も暑そう
というかすでに暑いーーー

いっぱい水分補給して熱中症気をつけましょう
お外暑いけど
今日はお店もアツい日ですよ

お得な日なので
たっぷりイチャイチャして
濃密な時間を過ごせたら良いな

今日も1日よろしくお願いしますっ
トップ