お店の電話番号をコピー
ゆいか(24)
T168 B87(D) W56 H85
投稿日時

ぼーっとした顔がデフォルトです
(笑)
台風や地震やら、大変なことになってます
だからこそ会えるうちに会っておきたい
(~_~;)
もし大丈夫そうだったら
ぜひ遊びに来てください!
投稿日時

最近、鬼連勤してすみません
(笑)
この後お暇な方います?
平日の夜
皆さん中々忙しいとは思いますが
もし空いてたら会いませんか?
最近寝つきが悪くて
夜の時間の使い方に困ってます
(~_~;)
助けて、、
くれ、、
投稿日時

最近夜に呼んでいただける方々と
全然会えてません
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日この後もう一回でます!
2:00までにはなりますが
久々深夜帯の人達とお会いしたいです
あんまり出れないので
もしよかったら遊んでくれませんか!?
初めましての方も勿論大歓迎!
あー会いたい
投稿日時

こんにちは!
朝から出勤しております!
17時までに終われる時間でしたら
この後いつでもお待ちしてますよ!
(笑)
ちょっとむしむししてるので
服装には気をつけてください
上着要らなかったー
(笑)
投稿日時

西口に深夜売っている焼き芋屋さん
気さくなご夫婦で
見かけるためにダッシュで焼き芋を
買わせて頂いてました
(笑)
でも今年の西口ロータリーでの販売は
先月で最後でした
あの甘くて冷えても美味しい焼き芋が
しばらく食べれなくなるなんて、、
どうしたらいいんだ、、
他の焼き芋とは違うんですよ
だからまたシーズンが巡ってくるのを
祈るしかない
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今後もし付近で焼き芋屋さんを
見かけた方がいましたら
ぜひご一報をお願いしたいです
m(_ _)m
投稿日時

AFが最近
ちょっとずつ気持ちよく感じている女
ゆいかです
(笑)
苦手意識が段々となくなってきました!
むしろ楽しい、、
でも!
この間お客様に
よっ!AF女!
と訳の分からない持ち上げ方をされ
思わずお客様にチョップをしてしまいました
(笑)
勿論、褒めてもらえて嬉しい
ありがとうの気持ちを込めて!
新しくプロフィールに
プロレスプレイを入れようかな
それぐらい本指名様達と仲良く
遊んでもらってます!
気になった方いたら
ぜひ手合わせしてくださーい!
挑戦者求む。
投稿日時

みなさんぜひ!
週の半ば
頑張りましょう!
投稿日時


めっちゃ久々夜出ます!
最近日中が多くて会えてない人沢山
私も寂しいです
(T ^ T)
デリヘルタ●ンでも
ヘヴンでも
もしお考えの方いらっしゃいましたら
連絡待ってます
(連絡なしでもめっちゃ嬉しい)
夜ご飯食べてからになるので
下っ腹でても許してください
(笑)
ぜひ!
待ってます。
投稿日時

コース料金そのまま
お気に入りの子と長くいれます!
私の場合は本指名さん達が
無理矢理一緒にいてくれるような感じですが
()
スーパーマニアの私にしたら
買い物上手な人には頭が上がりません
ね?
買い物上手さん!
あなたですよ!!
投稿日時

そろそろ暑くなるどころか
不思議なくらい涼しいのはなんなんでしょうか
嬉しいけど例年を考えると
まだまだ安心できませんねぇ、、
そうそう
最近気づいたことなんですが
男性の整髪料?ジェル?の匂いが
好きっぽい!
前までは香水?って聞いても
つけてないって人が多くて嫉妬してたけど
謎が解けました
(笑)
匂いってその人のことを思い出しますよね
たまにあります!
あ、あの本指名さんの匂いだ!
みたいな
日常生活になんだかんだ
本指名さんの顔がチラつくこと多いんだよなー
好きってことです!
(笑)
トップ