
こんばんは
今日はどんな1日を過ごしていましたか?
お仕事だった方も、お休みだった方も、
本当にお疲れさまです
金曜日の夜って少し特別な気分になりませんか?
1週間頑張ったご褒美に、誰かに甘えたくなったり、誰かの温もりが恋しくなったり…
私は今そんな気分です
画面越しに見てくれているあなたのことを
考えながら、どんな人なんだろうなって
想像してみたり…
会ったらどんなお話をしてくれるのかなとか、
どんな笑顔を見せてくれるのかなとか
考えていたら、
なんだか早く会いたくなっちゃいました
たくさんのお店やたくさんの女の子がいる中で、
少しでも気にしてもらえたら嬉しいな
一緒にいる時間は、
ただ遊ぶだけじゃなくて「会えてよかった」って
思ってもらえる時間にしたいです
疲れている時は癒されてほしいし、
寂しい時は少しでも心が軽くなってほしいし、
楽しい時間を過ごしたい時は思いっきり笑いたい
そんな気持ちでお待ちしています
もし今この日記を見て「ちょっと気になるな」って
思ってくれたら、嬉しいです
あなたからの合図が届いたら、
とっても喜んじゃうかも…

トップ