
こんにちは


今日は雨ですがお出かけしてますちゃんと。
というのも絶対に切らしちゃいけない薬の通院とオリジオKissを打ちに出掛けてる

オリジオKiss初めて受けたけど
顔が暖かくて気持ちよくて普通にガチ寝してて起きたら終わってた笑
「頬の肉は削げてるので避けてください」とオーダーしたので多分避けてくれてるでしょう笑
効果が出るのは1ヶ月後らしいから今から楽しみ


通院はいつもと変わらず
「最近どう〜

?」から始まり「じゃあこれ試してみよっかぁ

」で終わる診察

「最近落ちてるかも〜」って話したらラモトリギンが一錠増えてた


「次回心電図と採血やるねぇ

」って言われたから次回の診察が今から楽しみ


🩸
この薬いきなり増やすと皮膚がぐちゃぐちゃになるらしく飲むのちょっとドキドキしてるいい意味で笑

カフェでご飯食べながら南条あやの保護し 室を久々読んで
眉毛サロンでキレイキレイしてもらって時間があったら耳鼻科も行ってくるよ〜〜
行くとこ多すぎ〜〜〜
