
10:00~ Mくん♡
お誘いありがとうございました
オール明けで遊びに来てくれたと
聞いてとても驚きました

眠気は大丈夫だったかな?
それでも元気に会いに来てくれて
嬉しかったです
初めてのお遊びはいかがでしたか?

最初は少し緊張している様子もあったけど
一緒に過ごしていくうちにだんだん
打ち解けられて嬉しかったです
最初はカレンがリードするつもりだったのに…
気付けば立場が逆転していました


優しく触れてくれる仕草や距離感に
ドキドキしっぱなしでした
普段とは違う一面も見られて
カレンも楽しかったです
ベッドでは時間いっぱい
イチャイチャできて幸せな時間でした
たくさん触れ合いながら過ごしていたら
本当にあっという間で、「もう終わり?」って
思うくらい名残惜しかったです

終始穏やかな雰囲気で過ごせて
とても居心地の良い時間でした
素敵なお時間をありがとうございました
次はしっかり睡眠を取ってからかな?

またお会いできるのを楽しみにしています
12:30~Kくん♡
ご予約ありがとうございました
初めましてだったのに不思議なくらい緊張感が
なくて、最初から距離が近く感じられて
とても居心地の良い時間でした

アニメのお話も沢山できて楽しかったね
トップ