
1ヶ月振り位( • ̫ •̥ )
?
いつも忙しい合間を縫って必ず月に1回は会いに来てくれて嬉しいまる

Nさんに会える土曜日は朝から幸せいっぱいなんだ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

お誕生日じゃないのにたくさんプレゼントありがとうございます

ジルのしかもサムシングピュアブルーシリーズとは


ダイヤこのシリーズ大好きだから自分でも買ったことあるから本当にNさんのセンス抜群だしダイヤの好み理解しすぎてて本当に凄すぎる( ᴖ⩊ᴖ )

グミもお菓子で一番好きだしこれ見た目も可愛いし最高よ



いつも本当にありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
憂鬱な夏もNさんと過ごせるなら楽しみいっぱい
꙳⋆
お互い体調には気をつけて
元気なNさんにまた会える日を心待ちにしています꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
トップ