
朝早くからご予約ありがとうございました
早いお時間から会いに来てくれて
本当に嬉しかったです

お会いした時からずっと「可愛い」って
沢山褒めてくれてありがとうございます
照れちゃったけど、そんな風にストレートに
伝えてもらえるとやっぱり嬉しくて
朝からたくさん元気を
もらっちゃいました

それに、お話もすごく楽しかったです
他愛もない会話にも優しく付き合ってくれて
気付けばずっとおしゃべりしてましたね
何気ないやり取りなのに自然と笑顔になれて
一緒にいて居心地の良い時間でした
たくさん反応してくれる姿も印象的で
●首弄ってるときは特に可愛かったです

「意地悪〜!」なんて言われちゃったけど…
そこは仕方ないですよね?
Sなカレンとしては
ついついからかいたくなっちゃいました

なんだかんだで本当にあっという間のお時間
で、帰る頃には「もう終わり!?」って
少し名残惜しくなってましたね
またお時間が合った時は
ぜひ遊びに来てくださいね
次にお会いできるのを楽しみにしています
カレン
トップ