
退勤してから久しぶりに駅の方まで行ってました?? ?? ? ? ???"
帰ってきてなんか足かゆいと思ったら蚊に刺されてボッコボコなんだけど????
ダイヤの御御足になんてことを??
許せん???????
夏は蚊だけじゃなく変な虫も出てくるからね、、
ダイヤさんアリンコも無理なレベルの虫嫌いなんよ??
まだ始まってもないけど夏が早く終わってほしい気持ちだよ(???? .? ????)
足痒すぎてブルー入ってたけど今日はめっちゃ楽しかったからせめてもの救い??
なかよしさんも初めましてさんも暑い中遊びに来てくれて本当にありがとう???????????
楽しすぎたよ~??
なかよしさんへのお礼日記は後ほど書くので待っててね?
元気たくさんもらったからまた明日から頑張るね??
予定通り7-17(??最終受付15時50分頃??)でいます? ?? ???
明日もそこそこに暑そうなので涼しいお部屋で癒しのひと時をお過ごし下さい??
ではまた明日ねん(* '?' )???
予約はこちらから
トップ