
15:00~T様♡
高崎から大宮まで遊びに来てくださって
ありがとうございました


写メ日記ずっと見てくれてようやくカレンに
会いに来てくれたのが嬉しかったです
そして何より、身につけているものの
ほとんどがレッサーパンダだったのが
可愛すぎて…

一緒にいる間ずっと
「レッサーパンダ好きなんだな〜!」って
頭の中をよぎってました

好きなものを全力で楽しんでる姿って
素敵だなって思いましたよ
最初から最後まで本当に話が尽きなくて
気付けばずっとお話してましたね
カレンのことも沢山褒めてくれて
ありがとうございました

可愛いとか色々言ってもらえて
照れちゃったけどすごく嬉しかったです
それに、まさかここまでアニメのお話で
盛り上がれるとは思ってなかったから
とてもびっくりしました

共通の作品のお話をしたり、
好きなキャラクターについて語ったりと
本当に楽しかったです
時間がいくらあっても
足りないくらいでしたね
マ●トではたくさん密着しながら
過ごせてドキドキでした
お話している時とはまた違った近い距離感に
少し照れつつも、終始リラックスした雰囲気で
過ごせて嬉しかったです
またレッサーパンダトークと
アニメのお話の続きをしようね
トップ