埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ドMなバニーちゃん大宮店

ドMなバニーちゃん大宮店 大宮 / ソープ

ソープ

大宮

7:00~24:00

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-21

さいたま市大宮区宮町4-25-21

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

048-788-3755

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

リアの写メ動画一覧

リア(23)

リア(23)

T161 B95(G) W57 H87

  • 投稿日時

    昨日のお礼?


    9時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お休みの日に朝活で遊びに来てくれて
    ありがとうございました?(*???*)??
    なんか趣味みつけよ???
    また遊びに来てね??


    11時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    予定の合間に遊びに来てくれて
    ありがとうございました(* ??? )ノ
    嵐みたいに去っていったね?
    次は時間に余裕がある時きてね~


    16時30分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    勉強合間に遊びに来てくれて
    ありがとうございました( *´?`*)
    親孝行大事だよ??
    お勉強頑張って????????


    18時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(??´?`??)?
    腰痛くて湿布貼りながら来る人いない?
    治ったらまたきてね??


    19時30分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*???*?
    向いてない仕事はキツいね?
    アニメみるしかない?


    21時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    UFOキャッチャー終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?
    大変なお仕事だけど頑張って??
    猫は正義???


    22時30分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?(*´?`∩)??
    自分に厳しい人まじ尊敬する?
    自分磨き一緒に頑張ろうね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    連勤ラスト?


    おはようございます??

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました( *´?`*)?



    今日で連勤ラストとなります?


    空き枠が1枠か2枠くらいしかないです????


    楽しみましょうね?

    よろしくお願いします(*???*?

    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日のお礼?


    9時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お休みだったのに仕事て気づいてその帰りに
    遊びに来てくれてありがとう???
    相談乗ってくれてありがとう?
    ゆっくり休めたかな??


    10時30分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    半年ぶりのお風呂屋さんに来てくれて
    ありがとうございました(* ??? )ノ?
    脱毛つるつる最高?
    メンチカツどうだったかな??


    12時30分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    仕事の休憩中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました( *´?`*)?
    天職なのいいな~?
    レアキャラおじに出会えるといいね?


    15時40分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    ゴルフ終わりに初めてのお風呂屋さんに
    来てくれてありがとう??
    キッザニアいいよね!笑
    渋滞せずに帰れたかな????


    18時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    新潟から出張できてて遊びに来てくれて
    ありがとうございました?(*´?`∩)??
    チャッピーは便利だし使った方がいいよ??
    移動疲れお疲れ様?


    19時30分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*???*?
    美意識高いの素晴らしいね??
    目指せ??モテ男??


    22時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?(*???*)??
    ストレス発散ニンニクは欠かせないね?
    休憩も大事だよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    残り2日


    おはようございます

    昨日もほぼ満枠でした🫶

    おかげですぐ寝ちゃった


    今日もスタートからのお誘い

    ありがとうございます(◍´꒳`◍)


    出勤が残り2日なので

    お早めのお誘いお待ちしております


    楽しみましょー
    続きを読む
  • 投稿日時

    次回


    今日もスタートからのお誘い

    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    次回ご案内可能時間が

    15時40分以降となります


    夜もよろしくお願いします
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日のお礼?


    9時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    りあのお客さん1号?
    お仕事前に遊びに来てくれて
    ありがとうございました?(*´?`∩)??
    暑いから体調には気を付けてね?


    10時20分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事前に遊びに来てくれて
    ありがとうございました(* ??? )ノ?
    ネイルオシャレて褒めてくれてありがとう?
    アカスリやってみて~??


    16時からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?(っ ?? ?c)?
    ラマ知ってるの嬉しすぎた??
    韓国行ってみて??


    18時20分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    バ先の人と遊びに来てくれて
    ありがとうございました(??´?`??)?
    今はとにかく色んなことして
    遊ぶしかないね???(*'з')イイナー


    20時30分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    お仕事終わりに1回シャワー浴びに帰ってから
    遊びに来てくれてありがとうございます??
    素敵なプレゼントをありがとう?
    池袋の映画館行ってみてね???



    22時20分からのおにーさん
    ?.*・゚???????????゚・*.?
    そろりと遊びに来てくれて
    ありがとうございました?(*´?`∩)??
    おばけかと思ってびっくりしたよ?
    またそろりときてね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ


    おはようございます

    今日暑すぎ

    もう夏きたかな



    出勤しました〜´-


    今日もラストまで

    よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤しました?


    初日たくさんのお誘い

    ありがとうございました(??´?`??)?


    お陰様で忙しかったです?


    明日も9時からいるので

    よろしくお願いします??


    おやすみなさい????

    続きを読む
  • 投稿日時

    後ちょっと?


    先程まで遊んでくれたおにーさん

    ありがとうございました?(*´?`∩)??


    今日の残り空き枠が

    後ちょっとです??


    出勤も限定出勤なので

    お早めのお誘いお待ちしております??

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました??


    おはようございます??


    今日から出勤です??


    お店に慣れてないので

    あたふたしてると思いますが

    よろしくお願いします?(っ ?? ?c)?

    続きを読む
1 2

トップ