むぎ(25)
T157 B86(C) W57 H88

Kくん
?
おかえり!
1ヶ月ぶりくらいだね??
?
いつもおやつ付けてくれてありがとう??
?
***
?
Kくんと共感したけど
湯船でイチャイチャする時間が
いいんだよね~??!
?
とってもきもちいいよね?
たくさんぎゅーとチューして
幸せな時間だよね?
?
今日は寒かったから尚更ね!
?
***
?
今話題のあの話をしたり笑
ちょうどむぎも話そうと思ってたから
Kくんから振ってきてびっくりした!笑
?
毎回いろいろとお話もできて楽しい?
?
あと日焼けの成長も楽しみにしてるんだよ??
?
タオル激臭事件はごめんね??
今日のタオルはハズレだったね笑
?
?
***
?
?
いつも楽しくして時間があっという間だね??
?
これからも仲良く楽しく過ごせたらいいな?
またいつでもデートしようね!
?
だいすきだよー!?
?
?
?
むぎ?
?
?
トップ