のあ【新人割】(19)
T163 B88(D) W57 H88
投稿日時
投稿日時

あらためまして?
こんにちは???
のあです???
自己紹介は次回に、、とお伝えしたと思うので
自己紹介タイムです?
ざっくりだけど、、
名前はのあです?
明るくて人懐っこい性格です??
褒められるととっっても照れます?
趣味はスポーツをみること、弾丸で旅行にいくことです(国内外どっちも??)
スポーツの中でも特に好きなのが野球です?
いろいろなスポーツのお話ができると思うのでたくさんお話がしたいなと、、?
行動力だけは自信があります??
特技はおにぎりを早く握ること(?)です?
昔からできるの?
好きな食べ物はがっつり系のものと甘いもの?かなあ
最近はヨーグルト系にハマっております?
飲むヨーグルトとか?
もっともっと知りたいこともあるだろうから
それは会ってからのお楽しみってことで秘密にしておこうっと?
のあにいろいろ教えてくださいねっ
ではっ??
投稿日時
トップ