
?
?
?
プロテイン?( 'ω' )?
?
たばこをやめたいま
みらい本人はいちばんうれしい。
?
(犬への差し入れはいつでもお待ちしています)?
減量と筋肉増やすは
同時にできないと教わりまして。。
わたしもとりあえず減量しつつ
プロテイン……と犬の散歩で
これ以上筋肉減らさないように
気をつけつつ………………
減ってから引き締められるように
ちょっと頑張ろうとおもいます、、
今度こそ、、、
(何度目の正直なのか)
もうよきお歳ですからね?
?
?
?
?
?
で まだ腰が悪いです。
?
腰庇ってるだけで全身痛くなる??
??????おばあちゃんすぎる、、、
雨??続くみたいだけど
みなさまご移動気をつけてね?
?