お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T147 B85(D) W56 H84
お楽しみに、!!!
退勤っ!!!改めて本日会いに来てくれたお兄さんありがとうっ🙏🏻❤︎またまたおやすみ貰って次回火曜日!!来てくれたお兄さんには言ってるんだけど明日からぷち旅行に行ってきます✌🏻おやすみ中も日記頑張って載せる予定なので良かったらチェックしてね👀✨️それでは今日も一日お疲れ様でした🫧もか
投稿日時:
T156 B88(F) W57 H85
まだまだこれからだよね💕︎💕︎
前半お誘いくれたお兄様ありがとう♡♡いっぱいいちゃいちゃしてくれて嬉しかった♥️まだまだ夜もいっぱいお誘い待ってます🥺夜ってだけで興奮するのはあいだけ…?♡♡いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ💭
投稿日時:
T160 B87(E) W56 H87
なによりも大事なこと😌
最近暑いのか寒いのかよくわからない日が続いてるね…😿💭💧なによりも大事なのは健康でいることなのでお兄様忙しい時期でも体調だけは気をつけてね‼️‼️きらりも体調崩さないように気をつけます✊🏻毎日R-1と野菜ジュース飲んでるので今のところ健康少女です😽💕🎶きらり🐰🖤
投稿日時:
T166 B89(E) W56 H85
人混み回避💡
土日ってどこも混んでるよね( ᴗ ̫ ᴗ )けど、ここだと二人きり🩷お兄さんのことゆっくり独り占めしたいな🤤
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
明日❣️
明日はるいます❣️ 15時からラストまでですっ!🌟お兄さんに会いたいなぁ💞一緒に楽しい時間を過ごそうね❤︎
投稿日時:
T150 B83(B) W57 H83
お礼日記について
こんにちは!あまねです!まだ、姫日記に慣れてなくて、空き時間でお勉強してます!!📖🖊中でも、来てくれた方に向けてのお礼日記というのが、すごく素晴らしいと思いました!!その場で伝えきれなかった感謝の気持ち、メッセージを伝えるって良いですよね☺️✨️あまねも、お礼日記書こうと思いました!この後書きます!!今日来てくれたお兄さんたち、見てくれるといいな、、👀💕
投稿日時:
T156 B88(F) W57 H85
お礼💌本指名のT.Sさん♡♡
昨日はあいに会いに来てくれてありがとう🫶🏻︎💕︎︎あいの大好きなケーキまで持ってきてくれたの嬉しかった〜ケーキすっごく美味しかった😋いつも優しく責めてくれて気持ちよかったよ…///Sくんも気持ちよくなってくれたかな?💭しばらく会えなくなっちゃうの寂しいけどまた帰ってきたらいっぱいいちゃいちゃしようね🥺💕︎会えるの楽しみにしてるね〜🍀.*
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H82
息抜き大事…🎶
水族館にいるとリラックス出来て悩んでることとか、嫌なことも全部忘れられるのᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ普段お仕事してるときは気を張って頑張っていると思うけどたまには息抜きしてみるのもアリ、かも…?💖
投稿日時:
T153 B83(C) W55 H84
【お礼写メ日記】
口コミありがとう💘 もっとお兄さんに好きって思って貰えるように自分磨き頑張るね(ง •̀_•́)ง じぶりのお話楽しかったね!!また会いに来てね💘
投稿日時:
T150 B83(B) W57 H83
とうとう本日、初登校!
こんにちは!あまねです!いよいよ、とうとう、本日初登校を迎えました!午前中は写真撮影をしてもらったよ!少しでも、あまねのイメージが分買ってもらえれば嬉しいです💖そしてそして!早速会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとうございます!不慣れで緊張しちゃったけど、楽しい時間を過ごせました...💖💖本日は24時までいるので、会いに来てくれると嬉しいです!!
投稿日時:
T166 B89(E) W56 H85
下心♬
下心って言葉だけきくと悪く聞こえるけど、ちゃんと引かれてる証拠でもあるよね🥹少しくらい独占欲あるほうが好きかも...🥹🩵
投稿日時:
T145 B84(C) W56 H82
🌷5/23 15:00〜 Mさん🌷
今日は来てくれてありがとう🫧急遽お休みになったにも関わらず、何度も予約を入れてくれてありがとう😭直感で選んでくれたのも凄く嬉しいよ☺️明日はゆっくり休んでね☘️うらら
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H82
🌷23日 N・Dさん 80分🌷
今日は会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗初めての萌えカワでみはるのこと選んで会いに来てくれたのすっごく嬉しかったですт · т🙏🏻⭐️お♡ぱいと🍑褒めてもらえたのすごく嬉しかったし沢山触ってくれたのも嬉しかった.ᐟ.ᐟ普段人見知りすごいするけど台本とかあると喋れるようになるのかも?笑生粋の役者サンなのかもねっ🎶沢山お話できたの嬉しかったよ.ᐟ.ᐟまた一緒に遊べるの楽しみにしてます❕🌟
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
💘たいきんたま
本日も会いにきてくださった仲良しさんたち、初めましてのお兄さんたちありがとうございました😭❤️ HPから見つけてくれたり遠くから会いにきてくれたり素敵な出会いがあって嬉しい☺️ 初めましてのお兄さんに 「フ⚫️ラチオのプロだね‼️大会出れるよ‼️」 なんて言われたんですけど…どこで誇ったらいいのか分からないギリ褒め言葉でwww友達に自慢しよかな()大会開催されてたら教えてください出場させていただきます😃‼️ 次回25日(月)14〜23時です平日ですがお誘いお待ちしてますね〜😚もうすぐ交流戦だ〜楽しみ🎶
投稿日時:
T147 B85(D) W56 H84
💌 さわさわ好きお兄さん💌
🤍9:00~n.tさん🤍今日はありがとうーっ!!!マックカードはじめてもらった😳ありがとう❣️今度使わせて頂きます🍔 🍟サワサワし合いっこ気持ちよかったね🫧Nさんの反応良くて責めがいがありました😏お肌のこととか🍑のこと褒めて貰えて嬉しかったよ!!ジム活もっと頑張ってスタイルアップと美尻目指します(ง •̀_•́)ง✨️このあといいお買い物できるといいね💻また遊びに来てねっ!!お誘い待ってます💭もか
投稿日時:
T147 B85(D) W56 H84
🤍口コミありがとう🤍
お久しぶりでしたっ✨昔から記憶力には自信ありです👍🏻❕また来てくれたのが嬉しすぎてはしゃいじゃった😳笑2度目ましてだったから人見知りもあんまり出なかったから余計に感じたんじゃないかな?笑またもかといっぱいイチャイチャしよっ!!🫶🏻楽しみにまってるね🎶改めて素敵な口コミありがとうございました💌もか
投稿日時:
T146 B83(B) W55 H82
。゚(゚´ω`゚)゚。
今日出勤予定でしたが朝起きた途端熱があるのでお休みさせて頂きました😭 せっかくの久しぶりの出勤楽しみにしてたのに…先週の旅行のお土産もみんなに配る予定だったのでほんとにショックうちのために予定を作ってくれて予約してくれるお兄さんたちにほんとに申し訳ないです明日の出勤も今日の様子を伺ってから考えてます( ; ; )
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
🐸³₃
今日も朝早くから、ありがとうございます😭今週末は、日曜も、月曜日も8時からいます!まだまだ空いてるので、待ってます( *´꒳`* )寒暖差激しいから、体調気を付けてね🥺🥺
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
Yさん!
今日は初めましてありがとうございます( *´꒳`*)写真指名とっても嬉しいです😭😭私の話にこにこいっぱい聞いてくれてありがとうございます☺️☺️お疲れなのに、来てくれて幸せでした🥰また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
投稿日時:
T154 B85(D) W56 H82
今日から✨💞
今日からいます💞🏫ご予約してくれたお兄さん✨💞ありがとうございます🎀たのしみに待ってます🐰✩.*˚初めての日なのでお兄さんのことたくさん教えてね🫶🏻💕︎りん と仲良くしてくれたら嬉しいです😭🎀🫧23時までいるので🫶🏻️💞まだまだ❕お誘い♡お待ちしてます♡
投稿日時:
T145 B84(C) W56 H82
🌷5/23 12:30〜 Sさん🌷
今日は来てくれてありがとう🫧ずっと可愛いって言ってくれて、嬉しかった🥹優しい時間を過ごせた気がするよ☘️カレー食べて🍛、たくさん寝てね😴うらら
投稿日時:
T156 B88(F) W57 H85
今日も元気に♡♡
おはよーっ☀️今日も元気にしゅっしてます☺️☺️あいと休日いっぱいえ〇ちなことしていちゃいちゃしようね💕︎お兄様からのお誘い待ってます🍀.*
投稿日時:
T145 B84(C) W56 H82
🌷5/23 11:25〜 Kさん🌷
今日は来てくれてありがとう🫧終始ずっとお話ができて楽しかったね☺️帰りの時も楽しかったって言ってくれてありがとう〜!!😣すごく時間があっという間だったかも!うらら
投稿日時:
T150 B90(F) W57 H85
😭🙏🏻
むくです🐈♡ ほんとーーーーーーーーに!すみません😭なぜか出血がとまらなくてお休みにさせていただきました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻ずっと前からご予約してくれてたおにいさん本当にごめんなさい😭むくもあいたかったからくやしい、本当にすみませんごめんなさい😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻あした登校できるかは様子みます・・iωiごめんね、本当に・・・・すみません・・ はやく元気になるね、😿
投稿日時:
T166 B89(E) W56 H85
おはよーー!!
おはよん!るかです♡ほんじつ14-ラストでいるよ〜!事前予約してくれたお兄さんありがとう♬いっぱい濃い時間過ごそうね💕︎💋よろしくお願いします🙇♀️🌟
投稿日時:
T163 B88(F) W57 H84
今日ぐらいが1番💭
おはよう💘今日ぐらいの気温が1番過ごしやすいなーって思う💭ほんとに夏が苦手🥲皮膚薄くてすぐ日焼けするから夏が来てほしくないなーって😞何言っても夏来ちゃうんだけどね😵💫今日おやすみのお兄さんはゆっくりしてね⭐️
投稿日時:
T163 B83(C) W57 H86
早めに下校です🐸
さきな下校してます、今日もありがとうございました🙇🎀仲良しさんに会えて楽しかった🎶いつもありがとう💌次の登校日は25日(月)15時〜23時です🌟お疲れ様でした!おさきな🌼です🐸
トップ