お店の電話番号をコピー

こんばんは〜!になです♡
気付いたらあと2日…!!
実は20日の出勤が本入学してからはじめての出勤なんです✊🏻🎀
ちょっぴり緊張してるけど、
それ以上にわくわくしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
これまで会いに来てくれたお兄様たちのおかげで、
こうして本入学を迎えられました!!
本当にありがとうございます♡
出勤時間は15~23時です🏠↔️
たくさんのお兄様に会えたら嬉しいなーん!!!
本入学初日、素敵な一日にしたいです✧︎*。
あと2日!
今から会えるのを楽しみに待ってます🌷✨️

トップ