お店の電話番号をコピー
はち(20)
T147 B84(C) W54 H80

こんにちは!はちです
たいきんしました![]()
今日もありがとうございましたっっ
写メ日記って日時を指定して
予約投稿ができるんですけど、
最近予約投稿をちゃんとするようになりました!
前までは退勤してから
焦って一気に書いてました笑笑
退勤してからだと眠気が一気にきて
後で見返したときに誤字がより多いので
目が覚めてる朝とかにまとめて書くことを
覚えました✨️
はち少しは成長したかな、?
またね👋🏻🎀.*・゚
はち🪴🌧
トップ