お店の電話番号をコピー

本日も受付終了しました✊🏻🎀
会いに来てくださったお兄様、
お時間を作ってくださったお兄様、
本当にありがとうございました♩
今日もたくさん笑って、たくさんお話できて
あっという間の一日でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🌷
会いに来てくれることは当たり前じゃないのに、
こうしてお時間を作って会いに来てくれることが
本当に本当に嬉しいです!!!
優しい言葉をかけてもらえたり、
楽しいお話を聞かせてもらえたり、
今日もたくさん元気をもらいました🥹✨
いつも支えてくれてありがとう♡
次の出勤は26日です♩
お待ちしてますー!!!
⬇️⬇️⬇️
予約はこちらから
では本日もありがとうございました!!!
またね〜♡
トップ