お店の電話番号をコピー
さきな(20)
T163 B83(C) W57 H86

✨️ yamaches さま ✨️
クチコミありがとうございます🙇🎀
今回もクチコミありがとう〜!!!!!!
え、!?悪いことじゃないよ⁉️休むことも
大切な選択だよ🌱いつも頑張ってるからこそ無理せず休まなきゃ‼️頑張ってて偉い👍🏻💛
しっかり休むって選択したのも偉い👍🏻💛
そんなときにさきなに会いたいって思って貰えて嬉しすぎる😭光栄です🌟
少しは回復したようで良かった☺️けどしんどかったら病院行ってね!?😂
金髪も似合ってるって褒めて貰えて嬉しかった🎶本当に無理せず!適当に頑張りましょう✊🏻適当って悪い意味で捉えられがちだけどいい言葉だからね✌🏻
また色んなお話してイチャイチャしよう〜♡
改めてクチコミ書いてくださり
ありがとうございます🕊💌
トップ