お店の電話番号をコピー
はち(20)
T147 B84(C) W54 H80

おはようございます☀️はちです
今日7:00〜15:00まで!!います![]()
1時間出勤のばしてみました!がんばります🫶
最近課題に追われていて寝不足続き気味で😿
昨日なんか体調悪いなーと思ったら
昨日はinゼリー1個しか食べてなかったです笑笑
食べてないし、そんな寝てないから
そりゃリバースも立ちくらみもしますよね
食べたいときは沢山食べるし
食べないときはほんとうに食べないし
食べる気がしないときは食べないし
1日4食の日もあれば1食の日も全然あります
大食いではあるけど、
偏食でもあるんですよね
でも萌えカワがんばりたいから
ちゃんと今朝は食べました😺✨
今日の朝ごはんはサラダとポトフと豚汁!!!
スープだいすき💕
朝ごはん食べたから今日は大丈夫そう✨️
ということで!!
今日がんばります✊🏻💗
またね🐾
はち🐝💕
トップ