埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
萌えカワ

萌えカワ 西川口 / ソープ

ソープ

西川口

7:00~24:00

埼玉県川口市西川口1丁目10-20 新井ビル3F

JR西川口駅より徒歩2分

総額 5016,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-240-0123

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あいりの写メ動画一覧

あいり(21)

あいり(21)

T158 B85(D) W56 H84

  • 投稿日時

    💘七不思議かもしれない

     
     
     
     

    6月入ってからずっと家に蚊がいるんですね

     

    窓を開けるわけでもないのに(開けろ)

    どの隙間から入ってきてるのか本当に謎…

     

    そしてことごとく噛まれてるwww

     

    眠りから覚めたら

    毎日新しい箇所が痒いの😭

     

    足とかだったら100歩譲っていいけどさー

    手とかやめてほしいなー

     

     

    てか

    ち◯びって噛まれたことないなー不思議

    七不思議や!!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    💘精神統一

     
     
     

    夏がーくるよーーー

     

    なんか台風がきたらいよいよ感…

     

    私夏がだーいのだーいのだーいきらい!!

    (夏生まれなのに)

     

     

    なぜって汗をかくからですよ…

     

     

    初めましてのお兄さんに

    「汗の量凄いね」

    ってドン引かせるくらいに汗っかき

    (この時まだ冬だったよ)

     

     

    汗かいたら一旦拭かせて欲しい。

    あと冷房16度マックスにさせて欲しい。

     

     

     

    いついかなる時も

    何事も動じない精神を持ちたいですね

     

    動じない精神

     

    それは汗と向き合うこと

    続きを読む
  • 投稿日時

    💘しゅっきんたま

     
     
     
    おはようございまし〜
     
     
    早起きできた
    てかほぼ寝てない❗️
    (寝てないのイキるのやめろ)
     
     
    てな感じで今日もよろしくお願いいたしまし〜
     
     
     
     
    写真はこの間仲良しさんからいただいた
    いつもの焼肉弁当〜❤️
    おいしかったなぁ〜いつもありがとう😽
    続きを読む
  • 投稿日時

    💘たいきんたま

     
     
     
    本日も会いにきてくださった
    初めましてのお兄さん達
    何回も来てくださってる仲良しさん達
    ありがとうございました🥹❤️
     
     
     
    矯正器具が自分的にはすごく違和感で
    笑うのもぎこちなかったけど
     
    「付けてることすら気が付かなかった!」
     
    なんて気を遣ってもらったので
    気にせずに楽しめてよかった👍😭
     
    そして八重歯好きのお兄さん達
    ごめんねぇーーーー❗️笑
     
    綺麗になるので
    八重歯にお別れを告げにきてください。

     
     
    そして早いですが5月もありがとうございました✨
    毎週会いにきてくださる仲良しさんも
    年1で会いにきてくださる仲良しさんも
    みんなに大感謝❤️


    勤怠も昔に比べたら褒められることも多くて調子に乗ってしまう😆ぷぷ

    今月は9回も出勤できた!(多分)
    えらいねー( T_T)\(^-^ )✌️
     
    来月もよろしくお願いしますっ🙇‍♀️
     
     
     
     
    次回6/1(月)14〜23時です🍒
     
    あっという間に今年も半分になろうとしてる…
    続きを読む
  • 投稿日時

    💘喉から手がでる

     
     
     
     

    喉から手が出るほど欲しい傘があるのですが

     

    再入荷通知いれてガチってるのに

    なかなか手に入れられない!!!😭

     

     

    なんか再入荷の量が5本とかな気がしてきた。

     

     

     

    いやぁ〜こんな手に入れられないものを

    手に入れた時の喜び凄いだろうなぁ〜

     

    ただ今年中に手に入れられるんかな。笑

     

     

    なんかそんなこんなしてるうちに

    秋が来てしまいそう😭www

     

    もうその時には日傘必要ないんよ…

    続きを読む
  • 投稿日時

    ご報告

     
     
     
    何人かの仲良しさんにはご連絡してたのですが
     
     
    この度矯正を始めることになりました!!
     
     
    矯正といっても
     
    ファイティングニモに出てくる女の子みたいなワイヤーではなく、

    マウスピースです😌



     
    喋り方がちょっと変わったりするのかな…
     
    中身は今まで通りなので
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    💘しゅっきんたま

     
     
     
    本日もよろしくお願いします
    続きを読む
  • 投稿日時

    💘たいきんたま

     
     
     

    本日もありがとうございました💋

     

     

    平日にもかかわらず

    仲良しさんが4人も来てくれたり

     

    初めましてのお兄さんも

    一度ドタキャンをしてしまったのに

    また予約して会いに来てくださってありがとうございました😭❤️

     

     

    もう長ーくなる仲良しさんに

     

    ◯年来てるけど今が1番楽しい〜って言われて本当に嬉しかったなぁ😭❤️

     

    私も回数を重ねるごとに安心するし

    たわいもない会話だったりしょうもないことで笑ってる時間が幸せです❗️

    (ガチガチのガチ)

     

     

    お互い初心を忘れずに

    会ってる時間は濃く過ごそうね〜

     

    あれしたい!これしたい!

    言ってくれていいんだからね〜

     

    無理なことは無理‼️って言うし←www

     

     

    話したいこともたくさんありすぎるので

    毎回時間が足りない!!!!!!

     

    みんないつも楽しい時間をありがとう😆✌️

     

     

    スタバチケットもありがとう😭

    チョコテリーヌ?とカツサンド?みたいなのを狙ってるので、食べさせていただきます❗️

     

     

     

     

    次回5/30(土)14〜23時です🍒

     

    明日から交流戦だぁぁ!!

    超楽しみ〜((o(^∇^)o))

    続きを読む
  • 投稿日時

    💘6月前半予定

     
     
     
     
    6月前半の予定です🍒
     
     
     1日 (月)14〜23時
     4日 (木)  7〜15時
     7日 (日)16〜24時
     8日 (月)  7〜15時
    13日(土)16〜24時
    14日(日)  7〜12時
     

    変則的ですが上記の予定です🎶




    交流戦の予定がありまくって
    20分くらい悩んだ(ガチ)


    6月もよろしくお願いします🎶
    5月も終わってないのにね🎶笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    💘しゅっきんたま

     
     
     
     
    今日もよろしくお願いいたします😘
    続きを読む

トップ