お店の電話番号をコピー
あいり(21)
T158 B85(D) W56 H84
投稿日時

6月入ってからずっと家に蚊がいるんですね
窓を開けるわけでもないのに(開けろ)
どの隙間から入ってきてるのか本当に謎…
そしてことごとく噛まれてるwww
眠りから覚めたら
毎日新しい箇所が痒いの😭
足とかだったら100歩譲っていいけどさー
手とかやめてほしいなー
てか
ち◯びって噛まれたことないなー不思議
七不思議や!!!
投稿日時

夏がーくるよーーー
なんか台風がきたらいよいよ感…
私夏がだーいのだーいのだーいきらい!!
(夏生まれなのに)
なぜって汗をかくからですよ…
初めましてのお兄さんに
「汗の量凄いね」
ってドン引かせるくらいに汗っかき
(この時まだ冬だったよ)
汗かいたら一旦拭かせて欲しい。
あと冷房16度マックスにさせて欲しい。
いついかなる時も
何事も動じない精神を持ちたいですね
動じない精神
それは汗と向き合うこと
投稿日時

投稿日時

投稿日時

喉から手が出るほど欲しい傘があるのですが
再入荷通知いれてガチってるのに
なかなか手に入れられない!!!😭
なんか再入荷の量が5本とかな気がしてきた。
いやぁ〜こんな手に入れられないものを
手に入れた時の喜び凄いだろうなぁ〜
ただ今年中に手に入れられるんかな。笑
なんかそんなこんなしてるうちに
秋が来てしまいそう😭www
もうその時には日傘必要ないんよ…
投稿日時

投稿日時

投稿日時

本日もありがとうございました💋
平日にもかかわらず
仲良しさんが4人も来てくれたり
初めましてのお兄さんも
一度ドタキャンをしてしまったのに
また予約して会いに来てくださってありがとうございました😭❤️
もう長ーくなる仲良しさんに
◯年来てるけど今が1番楽しい〜って言われて本当に嬉しかったなぁ😭❤️
私も回数を重ねるごとに安心するし
たわいもない会話だったりしょうもないことで笑ってる時間が幸せです❗️
(ガチガチのガチ)
お互い初心を忘れずに
会ってる時間は濃く過ごそうね〜
あれしたい!これしたい!
言ってくれていいんだからね〜
無理なことは無理‼️って言うし←www
話したいこともたくさんありすぎるので
毎回時間が足りない!!!!!!
みんないつも楽しい時間をありがとう😆✌️
スタバチケットもありがとう😭
チョコテリーヌ?とカツサンド?みたいなのを狙ってるので、食べさせていただきます❗️
次回5/30(土)14〜23時です🍒
明日から交流戦だぁぁ!!
超楽しみ〜((o(^∇^)o))
投稿日時

投稿日時

トップ