お店の電話番号をコピー

こんばんは🌃
ドラマ「101回目のプロポーズ」全話観終わりました📺️
初めて観たのですが、何度か鼻水が出ましたね🥲(決して風邪をひいたわけではありません🤣)
いやあ、良かった✨
これが、この前まで観ていた「102回目のプロポーズ」に繋がるんですね🤔
何かに一生懸命になることは素敵なことだと、改めて感じました👏
どちらのドラマも特に絶妙なタイミングで、この曲が流れる♪
心に響く歌は、いつの時代も一緒ですね〜🥹
FODは解約しました!
さて、次は「ごくせん2」📺️
トップ