お店の電話番号をコピー

こんにちは😊
ハローワークに行って来ました🏃
とりあえず失業保険は認定されました✌
次回の認定日に来れないことも相談致しました🥹
次の認定日まで、就活も2回しなきゃいけないのですが、今日、職業相談と、紹介してくれた会社が自主応募可でしたので、自主応募致しました✨
ただ、やはり添乗員という仕事は、正社員はないです💦
果たして、どうなるかな?
その会社59歳の方が落ちたと言っていました🤔
50代の就活は厳しいのか?
本日、この後、空き枠あります👏
よろしくお願い致します🙇
トップ