お店の電話番号をコピー
投稿日時

明日の出勤時間が変更になりました🥺
16時~23時受け
と遅い時間になってしまいましたが
お時間合うお兄様💕
会いに来てくれると嬉しいです🥰
お誘いお待ちしております❣️
投稿日時

イチャイチャ💕チュッチュッ😚したーい
お誘い待ってまーすヽ(*´▽)ノ♪
投稿日時

皆さま お久しぶりです(о´∀`о)ノ
明日から3日間イベントです😁
木戸も3日間とも出勤します😆
12日と13日は
10時~17時30分
14日は
12時~23時受け❣️
でスタンバイていますので
お時間合うお兄様💕
一緒に過ごせたら嬉しいです🥰
お誘い お問い合わせ
お待ちしております❣️
投稿日時

歩くとジワリと汗ばんでしまう木戸です
( ̄▽ ̄;)
本日17時30分上がりで居ますので
お時間ありましたら、会いに来てくれると
嬉しいです🥰
お誘いお待ちしております❣️
投稿日時

今日も元気いっぱいの木戸です😊
この前の待機中に爪を塗り塗りしていた
木戸❇️写真少し光って見にくいかなぁ🥺
さて本日は
17時30分上がりで居ますので
お時間ありましたら、遊びに来てください
投稿日時

❇️I様❇️
明日のご予約ありがとうございます☺️💕
今からドキドキしちゃっている木戸です♥️
お会いできるのを楽しみにまってます
♪ヽ(´▽`)/
投稿日時

昨日は、木戸と一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました😁💕
ヌルヌル喜んでくれて、攻め攻めしていて
木戸もテンション上がっちゃいました😁
また お時間合う時に
会いに来てくれると嬉しいです🥰
次会えるのを楽しみに待ってます☺️💕
投稿日時

昨日は、木戸と一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました😆💕
お久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです😁
色々ご馳走さまでした🥰
また お時間合う時に
会いに来てくれると嬉しいです🥰
楽しみに待ってますね♪ヽ(´▽`)/
投稿日時

昨日は、木戸と一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました😊💕
イチャイチャ💕チュッチュッ😚💕
沢山できて嬉しかったです🥰
また お時間合う時に
会いに来てくれると嬉しいです❣️
次会えるのを楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/
投稿日時

5月も、いつも来てくださる本指様方💕
初めましてのお兄様方💕
皆様と色々な時間を一緒に過ごすことができて、とても楽しくて、気持ちよくて、木戸は幸せいっぱいでした😆✨
暑い中や天気が悪い日にも会いに来てくださり、ありがとうございました😊
本指様方💕
まだ出会えていないお兄様方💕とも
一緒に過ごすことができたら嬉しいです🥰
元気いっぱい、お肉いっぱいの木戸と
遊んでくださーい♪ヽ(´▽`)/
今月もよろしくお願いします❣️
❇️木戸❇️
トップ