埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
西川口デッドボール

西川口デッドボール 西川口 / デリヘル

デリヘル

西川口

9:00~23:00

西川口発

出張可能エリア:西川口近郊発〜蕨・大宮・浦和・越谷・草加・久喜・幸手

708,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-229-7812

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

金刃(かねと)の写メ動画一覧

金刃(かねと)(32)

金刃(かねと)(32)

T157 B115(F) W99 H106

  • 投稿日時

    ありがとうございます!

    どもども!
    口開け1番に遊んで頂いたお兄さんへ🥰️
    大好物ばかりありがとうございます😊
    嬉しかったです♡
    今回はほんとにお力不足でしてほんとにごめんなさい💦
    リベンジしたいです!
    優しくして頂きありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにお待ちしております(*^^*)
    体に気をつけてね🥰️
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    どこか抜けてるらしい

    どうも私です!
    おはようございます!
    電車に乗って気づきました…
    化粧道具一式忘れましたꉂ 🤭
    くそーーーーꉂ🤣𐤔
    でもね、次回そうならないように用で必要そうなやつだけ揃えておこうと思ってたのでちょうどいいか🥰️ 
    大丈夫!お化粧はしてるので多少マシです🤣
    パンツも履いてるし!
    どこか抜けてるところがあればコソッと教えてくださいm(_ _)m
    今日は14時出勤です!
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    理想と現実のギャップに戸惑ってます

    どうも私です🥰️
    最近、私の悪い癖がでて非常に遺憾の意であります∠( ̄^ ̄)
    皆さん、可愛い可愛いと言ってくださるので
    ほんとに私は可愛いのだと思う時があります(*^^*)
    んで、実際鏡を見ると居酒屋の入口にいるたぬきがいるとꉂ🤣𐤔
    あれですかね?
    スキー場にいるメンズが素敵に見える、いわゆるゲレンデマジック!
    ホテルにいる金ちゃんが素敵に見える、ホテルマジックてかꉂ 🤭
    そんなホテルマジックを体験、というか騙されに来ていただきたいと笑
    帰りに、「くそ、騙された」と色んな意味で思って頂けたらと頑張っております\(*⌒0⌒)♪
    ということで明日、シックスナイ〇の日!
    出勤しますゆえ、よろしくお願いします!

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    欲しいものって欲しがってたらなかなか手に入らない

    どうも、私です( ˙꒳˙ )
    今日の日記のネタを見ていたら、理想のプロポーズ的なお題でした🥰️
    まぁ、私もいい歳だし伴侶がいればなにかと楽しいかななんて思いを馳せてますが、私はお腹が弱いのでトイレによくこもりますがそこで悟りを開きました✨
    欲しいものも必死に手に入れようとしたら手に入らない!
    そう、これは実際にわたしが経験しました!
    2年くらい前に、通販で一目惚れした星柄の丁度いい丈のワンピース!
    絶対買う!と思って見てみたら売り切れ…
    諦められずちょいちょい通販サイトを見てましたがずっと売り切れ…
    諦めて一年?いや、2年越しかな?
    やっと再販!買いましたよねꉂ 🤭
    たまに大切に着てますꉂ 🤭
    なので、必死に結婚とか考えていたら相手にもプレッシャーかかるし必死感にドン引きするのではなかろうかと思ったわけです🥰️
    もう1つ例えで、私は剣道をやっていたので例えると、こちらから技を仕掛けてどんどんと何も考えずに同じタイミング、同じ技で行くと、相手もパターンを読んでタイミング良く技を決められて、1本取られる!それで戦意喪失して相手にもう1本取られる!
    負のループ!
    そんなもん分かるか!なんて聞こえてきますねꉂ🤣𐤔
    要はタイミングを見計らい、欲を出さないようにしつつ狙う!
    そしたらワンピースがお迎えできる🚗💨ということです(((o(*゚▽゚*)o)))
    知らんけど🤣
    あとはニコニコしてると自然といいことがあると思われるのでニコニコしましょ☺️
    免疫力も上がるしね⤴︎⤴︎
    というわけですてきな日曜日を過ごしてくださいꉂ 🤭(・ω・)ノシ

    続きを読む
  • 投稿日時

    なんか迷ったポーズの写真が出てきた😂

    こんにちは!
    私です🤣
    真剣にヤバいと笑血圧が高い!
    最近はおにぎりにハマりまして、枝豆入れてみたり梅干しを叩いて大葉をきざみまぜまぜしたのとか笑
    夜は軽めに、昼間はおやつも添えて…
    おやつもジュースも最近控えております🍪☕️💕
    まぁ今日ワッフルたべたけど笑
    少しでもねꉂ 🤭
    運動はしてねぇだ💦
    ちょっと歩くのもって思ってますが
    ‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
    ここから金ちゃんの言い訳タイムが始まります
    朝は眠いし、夜は勉強してるし立ちっぱなしの生活だからワンチャン行けるかとおもって(´・ω・`)
    ゴニョニョ…

    ‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
    言い訳タイム終了ꉂ 🤭
    自分に甘く人には厳しいそんな私笑
    なんとかがんばります!
    次回は6月9日!
    シックスナイ〇の日ですねꉂ 🤭
    出勤致しますゆえよろしくお願いします(*^^*)

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨上がったじゃないか

    どうも私です!
    夕方遊んで頂いたお兄さんへ😊
    お招きいただきありがとうございます!
    いい声ですね!
    めっちゃ気持ちよさそうに動いてたのでやりがいがありましたꉂ 🤭
    顎がいてえです笑
    頑張ったぜ!
    帰りは結局歩いた!楽しかった!
    体に気をつけて頑張ってください!
    じゃあの

    続きを読む
  • 投稿日時

    作戦会議楽しかったです!

    どもども!
    午後遊んで頂いたお兄さんへ🥰️
    またまた久しぶりでしたね!
    元気そうでなにより(💪・▷・)
    モノマネ上手かったです!
    2度やらないのがいい!自分は調子に乗るので何回もやっちゃいますが、気をつけますm(*_ _)m
    今日も気持ちかったです!
    お兄さんの優しいとこが毎回癒されてます🥺
    作戦会議、成功したらお知らせします!
    最後のめっちゃ言葉選んでるのおもろかったですꉂ 🤭
    楽しい時間をありがとうございます🥰️
    またお会いできるの楽しみにお待ちしております😊
    体に気をつけてね(*^^*)

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございます🥰️

    どうも私です_(._.)_
    お昼遊んで頂きましたお兄さんへ🥰️
    久しぶりでしたね!
    覚えてて頂きありがとうございます❤
    天気の悪い中ありがとうございます❤
    相変わらず優しい…
    身に染みました!
    今日も激しめでとても気持ちよかったです🍀
    話し込んじゃってすみません💦
    どうか、この先いいことばっかで宝くじ当たって幸せになって欲しいなぁと思いました!
    楽しい時間をありがとうございます🥰️
    またお会いできるの楽しみにお待ちしております😊

    続きを読む
  • 投稿日時

    自称ちょっといい女

    どうも私です_(._.)_
    昨夜、今日も出勤するから帰るより近くに泊まろうと(帰るの面倒くさくなった笑)ホテルイン
    のり弁にタルタルソース、醤油をかけ食らう
    どうせなら、湯船に浸かろう
    入浴剤をいれ、ちょうどいい温度で
    浴室内にひろがるどこか甘いようななんとも言えない香りが広がり、私は浴室の電気を消し、どこか懐かしい青春時代に聴いた音楽を聴きながらゆっくり半身浴
    どこか自分はいい女なんじゃないか…
    今日だけ自惚れても良いのではと
    綺麗どころの女優さんになりきり全裸で髪の毛を乾かす
    ただ、ふと鏡をみるとそこには綺麗な女優どころか居酒屋の入口にいるたぬきの置き物がいるではないか
    一気に現実に引き戻された私は、そそくさと歯を磨き、床につきました
    今日はなんかスッキリいい目覚めです笑

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます😊

    すごい雨ですねꉂ 🤭
    置き配で自転車のカゴに入れてと頼んでいる荷物が気になるとこですが💭👀✨
    昨日から買ったばかりの傘が無くなりまだ2回しか履いてないサンダルもなんかいい感じに壊れ、濡れ、使い物にならんというアクシデントがありましたが、今日は金ちゃん御用達の高級ブティックでめんこい飾りのついたクロックスでどうか勘弁して頂ければ嬉しいですm(_ _)m
    のんびり本日もお待ちしておりますゆえ🐌💭

    続きを読む

トップ