お店の電話番号をコピー
尾形(44)
T153 B118(C) W122 H125
投稿日時

サボテンの花が咲きました〜。
有名なあの歌が頭に流れます。
30日午後〜出勤いたします。
お兄様、おじ様、お姉様、お時間がありましたら、尾形と遊んでください☆
心よりお待ちしております。
投稿日時

今日も晴れそうですね。
昨日はありがとうございました。
とても有意義なお時間を過ごせて、勉強になり幸せでした☆
飲み物もありがとうございます。
ヘトヘトだく汗だったので、助かりました(笑)冷房も効かせておいてくださって…生き返ったぁ〜♪
今後もむりなく、頑張っていきたいと思えました。
一期一会を大切にはぐくんで行けたらいいなぁと思います。
尾形
投稿日時

こんにちは☆尾形です。
次の出勤日が決まりました〜
明日の朝9時〜16時までとなります。
まだまだ緊張しますよね…
明日は、イチャイチャまったりできる一日になるといいなぁ♪
未経験なのでまだ知らないことがあるとは思いますが、ひたむきにトラィしたいと思います!
ご予約お待ちしておりますね☆
☆
尾形
トップ