なつ(23)
T150 B105(H) W63 H95

初日ありがとうございました

初出勤でドキドキしてたのですが、
お会いしてくれたお兄様方が
皆さん優しい方で
いつの間にか緊張ほぐれてた💓



沢山の差し入れ
ありがとうございます

幸せすぎたよ

しかも大体のお兄様が
ロングコースで
もっともっと嬉しかったよ
本当にありがとう
個別でお礼日記書いたので
お手隙の際に
読んでくれたら嬉しいです
日付変わって本日も
14:00-3:00(受付終了)
で出勤するので
ぜひぜひお誘いお待ちしてます📞❤️
🈳 16:30-
な つ
トップ