
昨日のラスト枠
お誘いしてくれた
お兄さんーーーー!
ありがとうございますᴛ ω ᴛ✊🏻💖
日記更新朝になっちゃって
ごめんなさい🙏🙏
最初どああけて入った時に
ちょっとハプニングおきて
ごめんね🙌🏻笑
けど、その後ちゃんと、
挽回できたかなぁって
勝手に思ってます🍀*゜
いきづらいんだよねなんて
話をしてたけど、
ちゃんと気持ちよくなってくれて
また次呼んだ時なんて
そんな当たり前のように話してくれて
わたしのモチベに
繋がったよー🥲🥲🥲
忘れないでねなんてかわいいこと
言ってたけど、
こっちのセリフだよーーーー!
わたしのこと忘れずに
またお誘いしてね(o・・o)/~
今日は本当に
ありがとうございましたーーー!
ねいろ👶🎶
トップ