
こんばんわっっ三⊂( ・ ̫・)⊃︎
さてさて‼️
なんか土日両方出勤するの久々な気がする‼️笑
てことで、明日と明後日居ますよ〜💖
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
20日(土) 12:00~20:00
21日(日) 21:00~翌3:00
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
そして、明日20日は毎月恒例の感謝祭行ってます🙌

普段よりお得に遊べちゃう日なので
この機会にぜひ😻お得にたくさんえっちなこと
しちゃおうね( ¯ ³¯)♡
ではでは‼️明日と明後日たくさんのお兄様に会えることを楽しみにしてます🫣
れいな
トップ