投稿日時

出勤しました❗️
今日はそんなに暑くなくて過ごしやすいです✨
駅前のサーティワンはすごく混んでました💦今度限定のドラクエのアイス食べます😺
今年はドラクエが40周年で色々な所とコラボしていて欲しい商品が結構あるので
見かけたら買っちゃいそう😅
2時までお誘いお待ちしてます(*´˘`*)
本日はよろしくお願いします✨️
投稿日時

こんにちは🐾
お久しぶりです😹
今週は台風で天気が大荒れでしたが
みなさん大丈夫でしたか?
天気によって左右されるので
晴れると気分が良いですよね😆
5月は本指名のお兄さん
はじめましてのお兄さん
ありがとうございました💓
多くない出勤ですが見つけて会いに来て
下さり感謝の気持ちでいっぱいです✨️
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです⭐️
本日は18時からお店にいます(⑅ˊᵕˋ⑅)
お兄さんにお会いできるのを楽しみにしてます💕
投稿日時

先ほどの本指名のお兄さん方
ありがとうございました💕
スタートから立て続けのご予約感謝の気持ちでいっぱいです😂
最初のお兄さん
以前より身体が引き締まって
ますますカッコ良くなってドキドキしました💓ちゃんと毎日ストレッチを続けるとか
尊敬します😆継続は力なりですね✨️
2番目のお兄さん
時間コースアップしてくれて
ありがとう😊
お兄さんと長く過ごせて幸せな時間でした😚
お兄さんは穏やかでゆっくりとした話し方で
心が安らぎます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
前よりも良い方向に向かってるみたいで
安心しました😌頑張り屋さんなので
無理しないで息抜きしながらね😉
近いうちオススメの焼肉行ってみます❗️
投稿日時

お疲れ様です✨️
湿度が80%ある…
気温はそうでもないけど
湿度があるとベタベタしますね(^-^;
フローリングが猫の肉球の跡だらけで
かわいい😆
本日は19時からの出勤します😹
5月は今日が最後の出勤になります😺
次回は未定なのでお兄さんにお会いできたら
嬉しいです✨️
本日はよろしくお願いします(*´˘`*)
投稿日時

春日部KWAVE本指名のお兄さん
お礼お待たせしました💦
23日はありがとうございました💓
久しぶりのお会いできて嬉しい✨️
最後にお会いしたのは1月だったような気がする
そんなに経っていたことにびっくり
時が経つのは早いね~😅
ホテル激混みの中長い時間お待たせして
ごめんなさい💦
お兄さんとは結構付き合い長いになりますが
まさかホロライブのお話ができて
びっくりしました❗️
私も船長、白上フブキ好きです✨️
好きなものを共有できて語れるのは
最高です😆
船長こぼを日記で上げたの覚えていて
くれてたり意外と見てくれてるんだと
思うと嬉しいですね😹
お兄さんとは色々と相性が合うのか
話していても会話が尽きることなく
いつも秒で時間が過ぎていきます💦
飲み物ご馳走様です✨️
美味しくいただきました😋
お兄さんがりえさんしか勝たんと
言ってくれてとても嬉しいかったです😂
ダイエットしながらほどよい体型に
なれるようがんばります😹
今回もとても元気でしたね😳
シャワーの時からビンビンで
興奮しました😚
たくさん気持ちよくなって
もらえて良かったです😉
最後はお互い気持ちよくなれて
最高に幸せでした💓
いつも長い時間でもあっという間なので
お兄さん居心地が良いからもっと長い時間でも楽しそう🎵
登起波美味しいですよね😹
すき焼き食べたことないから
今度機会があったら食べてみます😋
色々な土地に行けて
旅行気分を味わえるのが出張の楽しみですね😺
今回も楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました✨️
またお会いできるのを
楽しみにしてます(*´˘`*)
投稿日時

今日は仕舞った長袖を引っ張り
出しました💦
でも過ごしやすくて行動しやすい
気温ではありますね😺
一年中この気温ならいいのにと
思ってます💦
本日は2時までいます⭐️
みなさんにお会いできるのを楽しみに
お待ちしてます💓
投稿日時

こんにちは😹
この前まで暑かったのに
昨日今日は季節外れの寒さになりましたね💦
洋服悩みます💦
本日は久しぶりの出勤で
ドキドキしてます😅
お兄さんにお会いできるのを楽しみにしてます(*´˘`*)
本日はよろしくお願いします🐾
トップ