デリヘル
春日部
9:00~翌3:00
9:00~翌3:00 淫らな奥様が玄関先で即尺・・
春日部発
出張可能エリア:春日部駅・北春日部駅・一ノ割駅・武里駅・せんげん台駅・姫宮駅・東武動物公園駅・岩槻駅・東岩槻駅・豊春駅・八木崎駅・藤の牛島駅・南桜井駅・新越谷駅・越谷駅・北越谷駅・大袋駅・和戸駅・久喜駅・大和田駅・七里駅・川間駅・七光台駅・草加駅・獨協大学前駅・蒲生駅・栗橋駅・大宮駅・北大宮駅・大宮公園駅・清水公園駅・野田市駅・運河駅・東川口駅~吉川駅区間・竹ノ塚駅・春日部市・南埼玉郡宮代町(ホテルSARA petit のみ)・越谷市・吉川市・岩槻区・南埼玉郡宮代町・北葛飾郡松伏町・北葛飾郡杉戸町・野田市・大宮区・見沼区・蓮田市・白岡市・久喜市・草加市・川口市発〜大宮・岩槻・越谷・草加・久喜・幸手
70分 15,400円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
けい(30)
T160 B86(E) W56 H90
投稿日時

予約はこちらから ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
こんばんは🌙* :゚
本日もお疲れ様です🧸💌
6月のイベントは、大宮店が、メルマガ&ブルースカイ割、春日部、川越店が3日前までの超早割です💓
さっそく3日、そして20日のご予約ありがとうございます🍀
春日部店と川越店の公式HPをみたら、小宇宙と書いてあって、黄金聖闘士好きだったなあと懐かしい気持ちになりました☺️
個人的には、私が牡羊座なのでムウ様の聖衣を修復出来る能力と、スターダストレボリューションかっこいいなあなんて思っておりました☺️
ではまた明日(*´︶`*)ノ
投稿日時

予約はこちらから ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
こんばんは🌙* :゚
本日もお疲れ様です🧸💌
5月もありがとうございました☺️
実は私事なのですが、身内の不幸がありまして、4月中旬頃から、決めていた出勤を急に落としたり、当日欠勤したり、特に本指名様にはお話を聞いていただいたり、ご迷惑をおかけすることが多々ありました🙇♀️
この1ヶ月半は、スタッフさんをはじめ、来ていただきましたお客様には本当に感謝しかありません🥹
皆さまに気持ちよく笑顔で、またねと言っていただけることにとても励まされました☺️
支えていただき、本当にありがとうございました🙇♀️
明日から、またたくさん日記やってきます📖☡✍
6月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
投稿日時

予約はこちらから ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
こんばんは🌙* :゚
本日もありがとうございました🙇♀️
次回は6/2(火)です💃
よろしくお願いいたします💓
投稿日時

本指名S様、お誘いいただきありがとうございます☺️
本日はこれにて受付終了しました🙇♀️
5月もたくさんのお誘い感謝いたします🙏🍀
投稿日時

予約はこちらから ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
さっきお昼ご飯にいつもの大好きなミニストップの手作りおにぎりを購入したのですが、お昼だったのに40%OFFでΣ(゚д゚;)
つい2つ買ってしまいました☺️
あとで、事務所帰ったら食べよ🍙
本指名S様、ありがとうございました💓
動画楽しみにしててね🥰
投稿日時

大宮という立地あるあるですが、お会いしていざお部屋に入るとキャリーケースが👀
個人的に旅行が好きなので、四国、北陸、山陰の話をするとそっち方面の方々が喜んでくださるのが、本当に旅行趣味で良かったなとほっこりします☺️🍀
K様、お気をつけてお帰りくださいませ(*´︶`*)ノ
ところで、いつの間にか指を切ってしまったみたいで....
いつやっちゃったんだろう🧐あるあるです笑
投稿日時

予約はこちらから ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
おはようございます☀️
本日もよろしくお願いいたします🙇♀️
朝5時に起きたら、本当に寒くてびっくり👀
半袖で寝たことを後悔しました🤣
すぐ羽毛布団被って2度寝開始です🤣
さて、これから大宮向かいます🚃𓈒𓂂𓏸
投稿日時

予約はこちらから ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
こんばんは🌙* :゚
本日もお疲れ様です🧸💌
今、帰宅したのですが、お家の2階が既に熱帯夜の気温で、エアコンをつけようか葛藤してます🥹
裸の大将みたいな服で寝たら、つけなくてすむかな🤣
ちょっと5月でエアコン使うのは早すぎる....
抗いたいと思います🤣
土曜日の最終枠がキャンセルになりましたので、退勤時間を20時に戻しました🍀
投稿日時

予約はこちらから ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
大宮、大宮公園、続けてありがとうございました🙇♀️
雲が多くなってきて、少し涼しくなってきましたね☺️良かった♥️
K様、O様、診察ありがとうございました👩⚕️💕
引き続き18時までよろしくお願いいたします🍀
投稿日時

予約はこちらから ポチ…(`・ω・´)ノ凸
おはようございます☀️
本日もよろしくお願いいたします☺️
今日は夜、予定があるので18時退勤になってますが、受付は17時までとなりますので、お間違いなきようお願いいたします🙇♀️
では大宮に向かいます🚃𓈒𓂂𓏸
トップ