
もし今日中に使い切らないといけないなら
私は愛犬のために使いたいです🐶💓
まずは大好きなおやつやおもちゃを
たくさん買ってあげて
思いきり喜ばせてあげたいです🥰✨
それから愛犬と一緒に旅行へ行きたいです🚗💕
自然の多い場所でのんびりお散歩したり
ドッグランでたくさん遊んだり
いつもとは違う景色を一緒に
楽しみたいなと思います🐾💗
毎日たくさん癒しをもらっていて
帰宅した時にしっぽを振って
飛行機耳をしながら迎えてくれる姿を
見るだけで幸せな気持ちになります🥹💕
大切な家族だからこそ
自分のためより愛犬のために使って
思い出をたくさん作りたいです🐶🌷✨
お兄さんはなにに使いますか??♡
トップ