
久喜のお兄さんはじめまして♡
23日に初出勤予定の"くう"です✨
簡単に自己紹介するので
よかったら見てください🥰
出身は東北です🌳
趣味は愛犬の柴ちゃんたちと
遊ぶことです🐕🐾
好きな食べ物は乳製品、たまごやき、お肉🍖
嫌いな食べ物は辛いもの、貝類🦪
めちゃめちゃ簡単な自己紹介ですが
こんな子なんだろうなって少しは
想像してもらえたらうれしいです💕💕
えっちな自己紹介はまた別で投稿しますね⸝⸝⸝♡︎
23日14時から出勤するので
ご予約お待ちしてます🌹
楽しい素敵な出会いがありますように🙏🏻🤍
トップ