お店の電話番号をコピー

おはようございます🎀
天気は悪いけど雨の方がテンション上がりますよね🐰🍥
ゆあなさんは今、さいこーな気分です
まだちょっと眠いですが!笑
どんなに眠くても、どんなに落ち込んでてもお兄様達を前にすると全部小さな事に感じで笑顔になれちゃいます💗💗
天気が少し落ち着いてきた今、お誘いして下さるお兄様はいるかな?
改めて本日もよろしゅうです🫶🏻✨
(本日は20時頃からお誘いを頂いております🥰
ありがとうお兄様🎀誰かすぐわかったよ💗
それよりも前のお時間でしたらお伺い可能ですっ!)
トップ