お店の電話番号をコピー
くう(24)
T150 B85(D) W57 H82

雨の日でも全然お出かけします☔️💕
むしろいつもより人が少なくて
ゆっくり過ごせるから好きだったりします🥰
お店も混雑していないことが多いし
のんびりお買い物したり
カフェでまったりしたりできるのが
嬉しいです✨
雨の音を聞きながら過ごす時間も
意外と落ち着くんですよね☺️
お気に入りの傘を使えるのも
ちょっとした楽しみだったりします♡
もちろん濡れるのは少し大変だけど
それ以上に雨の日ならではの
静かな雰囲気が好きです💕
みなさんは雨の日
お家でのんびり派ですか?
それともお出かけ派ですか?🥰
トップ