お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはようございます✨✨
今日も元気に出勤です💕
出勤できるか心配でしたが、準備してるうちに晴れて☀️きてビックリ🫢
おかげで無事に出勤できたけど🫡
台風🌀はまだいますが、皆様の週末の予定はどうでしょう😁
今のうちにちょっと遊びに来ちゃいませんか⁉️🤭暑くもなく、雨も降ってなく今がチャンス😘
お休みの方も、お仕事の方も、お仕事明けの方もいらっしゃると思いますが、休憩しましょ💗
今日も少しでもお兄様の癒しに、みゆがお役に立てることを願って✨✨お会いできるのを楽しみに、お電話お待ちしております💕✨
投稿日時

おはようございます✨✨
今日も元気に出勤してまいりました🫡✨
家出た時は、スゴい雨☔だったんだけど事務所に近づくにつれほとんど降ってなくてびっくり😅
肌寒くもあり、ちょっとムシムシでもあり💦
微妙に調整が難しいですね💧
今日は金曜日✨
1週間の疲れがピークですよね😣
ひとまず休憩しましょ💗休憩は大事です🤭💕
今日もステキなお兄様の、癒しのお手伝いができたら嬉しいな💓
お会いできるの楽しみに、お電話お待ちしております💕✨
投稿日時

おはようございます✨✨
今日も元気に出勤中です🤭✨
台風🌀がきてるけど、雨☔もあがって一気に気温があがった気がする💧
雨の時ってちょっと切なくなるから、ぎゅ〜っ。されたい気分だったのに😣💦
でもぎゅ〜。は好き❤️だから、いっぱいしてほしいな〜🤭💕
週、後半✨
ちょっと一息入れませんか⁉️
みゆとまったりしましょ💗
みゆと一緒に癒されてもいいお兄様〜✨✨
ポチッ。としちゃってくださいね😘
今日もステキな殿方にお会いできるのを楽しみに、お電話お待ちしております💕✨
投稿日時

おはようございます☀️
今日も元気に出勤中です✨✨
今日は雲☁️の多い日ですね〜☀️✨
ちょっと不思議で面白い空ですよ〜🤭
不思議と言えば、昨日は本当に不思議な日でした💦なんだろ⁉️家に帰るまでよくわからない日でした💧まぁ、そんな日もありますよね😁
写メ日記📓を読んでくれてる、そこのお兄様💕
ありがとうございます💓
ちょっと空を見上げてみませんか⁉️🤭
少しの時間だけゆったりしたひと時を過ごしましょ💕みゆも、そのお手伝いができたらいいな💗
11:30〜空いております🤭
今日もステキな殿方にお会いできるのを楽しみに、お電話お待ちしております💕✨
投稿日時

お仕事ご苦労様です✨✨
即ヒメ割り🈹開始しました〜🤭✨
なんだか今日は、みゆにとって不思議な日💦
そんな日を、ラブで埋めてくれるお兄様いないかな〜💕
不思議な今日を、みゆと一緒にまったりお得🉐に遊んでくれる方〜🤭
ポチッとしちゃってね💕
お会いできるの、楽しみにお電話お待ちしております💕✨
投稿日時

おはようございます☀️
元気に出勤しております✨✨
朝からバタバタしてしまい、日記があげれなかった💦
昨日はお休みで、お墓参りをしてきました✨✨
心がザワつく時、行きたくなります💦そんなの、私だけかな⁉️😅
お掃除もできて、スッキリしました🤭✨
月曜日✨昨日のサッカーの余韻にひたりながらちょっと休憩しちゃいましょ🤭💕
次回は、13:10〜空いておりますので悩んでるお兄様💓ポチッとしちゃってくださいね😘
みゆが、少しでも癒しになれますように💓
ステキな殿方にお会いできるのを、楽しみにお電話お待ちしております💕✨
投稿日時

おはようございます☔️
今日も元気に出勤してまいりました🫡🤭
雨☔ですね〜💦
結構降っていて、びっくりしました‼️
雨音聴きながら、ベッドでまったり💓
いいですよね〜💕きっと癒されますよ✨✨
生憎のお天気な週末ですが、そんなまったり時間をみゆと過ごしてくれませんか⁉️🤭
束の間の休息💗
まったりいちゃいちゃしてくれる、そんなお兄様💕ちょっといいな。と思ったら是非ポチッとしちゃってくださいね😘
今日も、ステキな殿方にお会いできるのを楽しみにお電話お待ちしております💕✨
投稿日時

お仕事ご苦労様です✨✨
暑いですよね🥵💦
即ヒメ割り🈹開始してます😘✨
暑いし、ちょっと涼みに来ませんか⁉️💓
まったりとした時間、一緒に過ごしましょ🤭💕
このお得🉐に遊べる今❣️チャンス😘
みゆと遊んでください💓✨
ポチッと、勇気のあるお兄様😘
楽しみにお電話お待ちしております💕✨
投稿日時

おはようございます☀️✨
気持ちのいい🤭朝ですね〜💕
今日も元気に出勤中です🚘✨✨
華金ですよ〜💓
1週間ご苦労様です✨✨
今週は、気温差があったり地震があったりでなんだか落ち着かない週でしたよね😣💦
そんな疲れた身体を癒しに来ませんか⁉️💓
ちょっと休憩しましょ😘
お仕事の方も、お休みの方も、お仕事終わりの方も🤭
みゆがそんなお兄様の癒しに、少しでもなれたら嬉しいな💕
今日も、ステキな殿方にお会いできるのを楽しみにお電話お待ちしております💕✨
投稿日時

おはようございます✨✨
梅雨空が広がってますね☔️
負けずに、今日も元気に出勤中です😘
昨日とは打って変わって、6月らしいお天気になりましたね😅
なんだか喉が、、、💦この気温差、きますよね〜😣
でも、意外と草木が雨に打たれるのを見るのも雨音を聴くのも好きだったりします❤️
ちょっといつもとは違うゾーンに入っちゃいますけど😁✨
木曜日✨そしてこんなお天気💦
疲れもピークになってきますよね😣
ちょっと休憩しませんか⁉️🤭
みゆが、お兄様の疲れを少しでも吹き飛ばせるように頑張ります🤭💕
みゆの疲れも飛ぶかも😁🤭
今日もステキな殿方との出会いを楽しみに、お電話お待ちしております💕✨
トップ