れいか(20)
T168 B100(G) W59 H95

れいかです❣️
お久しぶりに雑談でもしますね😆
最近ふと「時間が過ぎるの早すぎない?」って思うことが増えました😂
ついこの前まで寒かった気がするのに、もう夏が近づいてきてるし、気付いたら今年も半年😔〣
なんだかんだ毎日バタバタしてるけど、こうやって元気でいれるのがいいんだよね🎵
今月は風邪もひいちゃったし🤧🤧
れいかは、華のJK時代からお休みの日にのんびり動画見たり、ゴロゴロしたりする時間が結構好きで、何もしない贅沢を愛しています☝️
みなさんはどんな時に「幸せだな」って感じますか?
美味しいご飯を食べた時?
お酒を飲んでる時?
お布団に入った瞬間?
れいかは圧倒的にお布団派です( ˶ー̀֊ー́˶)
あと最近思うのが、会いに来てくれるお兄さんって本当にすごいなってこと✨
お仕事だったり学校だったり、それぞれ忙しい中で時間を作ってくれるじゃないですか🥺
だからこそ、一緒に過ごす時間は少しでも楽しくて癒される時間にしたいなっていつも思ってるよ(⑉・ ・⑉)💗
初めましての方も、仲良しさんも、気軽に会いに来てくれたら嬉しいです☺️
たくさんお話するのも好きだし、まったり過ごすのも好きなので、その日の気分で一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕
長々書いちゃいました🤭
今日も残り3時間!
まだまだお待ちしてます🌟
トップ