
本日は雨にもかかわらず、
会いに来てくれたお兄様方♡
ほんとうにありがとうございました☺️💕
はじめましてのお兄様方も
まいを選んでくれてありがとう🫶
またお誘い待ってます♡
明日も10〜15時で出勤
ご予約お待ちしてます🧸🎀
本指名Sさん♡
約1ヶ月ぶりだね💓会いたかったよ〜🫶いつもまいのことずるいな〜🥺♡とか言ってくるSさんも十分ずるいからね🤭今日はなんかとっても恋人同士みたいだったね😚キスもやばい💋いつもまいの好きなドリンクありがとう🍋またお誘い楽しみにしてるね🥰
本指名T♡
まいと会うの楽しみにしてくれてたの嬉しいな☺️💕なんでTとの時間ってこんなにあっという間に感じるんだろか😳時間配分下手くそすぎたの許してね🥹笑 でもでも、明日も会えるもんね🤭❤️明日はもっと甘々でお願いします😚またあしたね〜💓
本指名Kくん♡
Kくんのスーツ姿はじめて見ちゃった🤭かっこよかった✨お仕事終わり急いで駆けつけてくれてありがとね❤️鏡の前えっちだったよ🫣なんかムラムラしてたからたくさん感じちゃった🙈💓まいの誕生日覚えてくれてたなんて🥺♡プレゼントまでありがとね😘嬉しすぎる✨また💌してね♡
トップ