ちの(21)
T142 B86(D) W55 H83

こんばんは🌛
夜遅くなってしまいました…。
昨日は出勤だったので、女の子の日とか
心の体調が良くなくて、出勤するのをやめて
しまいました…。
そして、今日も出勤でしたが、他の仕事の
時間が長くなったため、おやすみします( . .)"
本当は出たかったんだけどね…。汗
それで、次回の出勤は
6月21日(日)→17時〜22時まで、出勤します
この時は元気になってるので…。
お兄様の癒しになれたら、嬉しいです( ˙꒳˙ )
お待ちしてます。
ちの🫧
トップ