
いつも来てくださる本指さん❣️
昨日もありがとうございます♥️
ねむが5日間お休みだったせいか、すごく久しぶりに感じました🥺✨
会うのが待ち遠しかったからかしら?🍃
前回、気持ち良き触り方を見つけたのに、忘れてしまって悔しいー!😢💦
もっと乱れさせたかったのに‼️
そしてまた時間オーバーしてしまってごめんなさい💦
ねむがもっと上達しなければ💪😭💦
やっぱりもう2本くらい腕あった方が…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
差し入れ今日もありがとうございます‼️
テスト勉強中に食べてたんです、マジ美味しくて癒し。゚(゚´ω`゚)゚。
来週もテストや課題迫ってるので頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
また遊びに来てね〜♥️
トップ