お店の電話番号をコピー
投稿日時

今日はそこまでひどい天候には、
ならないみたいね。
えがった、えがった〜
どしゃぶりでも構わない、
わけないからね!!!
ずぶ濡れでも構わない、
わけないからね!!!
でも雨模様なので、
お気をつけておこしやす。
見て、俺の好き好きショタ。
成長後筋肉髭声帯大塚明夫になるショタ。
ぶへへ、僕の王。
でもね、えふごのやる気は無いの…
新章もまだです。
イベも……
またね
えっくす@osakananoUMAMI
投稿日時

朝は台風、昼曇る、夜再び雨。
へーーーんなの。
そんな時はホゲータみると癒やされるよ。
ついでに体操もやろう。
ワテもお足元のお悪い中なんとかするので、
外出する人皆頑張ってな。
外出しない人も息しててスーハー
またね
投稿日時

明日台風外出皆留意。
お足元がお悪いですからね。
土曜日なのにね〜
あらやだね〜
またね
えっくす@osakananoUMAMI
投稿日時

ひつじ探偵団オススメです。
字幕も吹き替えも観ました。
劇場公開してから配信早過ぎるだろ、
ってモヤる気持ちはめっちゃある。
多分舞台はスコットランド多分。
穀物の育たない所の効率の良い家畜。
じゃあスコットランドかウェールズやんけ!
エンディングがスコティッシュ訛りなので、
スコットランドに決まりやー!!!
主演のヒュー・ジャックマンは、
オージーだしひつじも多い国なのに。
でもまぁブリテンもひつじか。
ひつじのショーンのイメージ。
ショーンはイングランドだよね、
ロンドン行きのバスがあるんだから。
なんだかんだ偉大なるグレートブリテン。
またね
えっくす@osakananoUMAMI
らいん@997sbyjo
投稿日時

ひぃん………!
焦らすのが上手いわよねぇ…
もう一度アニメ化を切実に願っている。
配信でも良い。
白銀は本当に本当にアニメで観たい。
魔性の子も一緒にやって欲しい。
きっと願うファンは多いと思うんだ。
藤原さんの驍宗はもう聞けないけれど…
またね
えっくす@osakananoUMAMI
らいん@997sbyjo
投稿日時

あの、めっちゃカワイクナイ??
チョコクリームダックスにくちばしついてるじゃん!!!
くちばし型の口輪があるから!
それつけたダックスやんけ!!!
ワテのドラクエ遍歴。
ナンバリング:DQXのみ
DQH:1&2プレイ
その他:スライムもりもり(2&3)
スライムもりもりは戦車と舟でぼこすかできて楽しかったのよ(懐古厨)
もりもりの新作出たら多分やる。
DQXをナンバリングに入れて良いのかは謎。
スクエニアレルギーなので…
ちょっとね…
アナフィラキシーでちゃうから…
またね
えっくす@osakananoUMAMI
らいん@997sbyjo
投稿日時

しょんぼり。
しょんぼり。
しょんぼり。
連絡が一本あるだけで、
許せるってもんよ。
またね
えっくす@osakananoUMAMI
らいん@997sbyjo
投稿日時

吾は。
そして此方も。
はたまた漏れも。
名前、間違えないでくれ。
わかるわかる、似通った名前沢山ある。
でもね、心象悪いわ。
あと日記見たよーとか言って、
存ぜぬ日記の内容言われても困る。
興味が無いので他人の日記見ません。
知らねー話されても知らねー
ワテの日記ホンマに読んでる???
出先で自撮りはやらないよ。
拙いけれどもワテは文章重視。
長文読める人しかワテのは読まないからね。
ちゃんと読む人はきっと気が合うよ。
選り好みするのはこちはも同じく。
初っ端そんな雰囲気になったら、
その後の空気感、どないすんねん。
名前を間違われ、知らん日記の話をされ、
こっちも心配するわ。
他の子と間違えたんかえ?
きぃつけなはれや。
またね
えっくす@osakananoUMAMI
らいん@997sbyjo
投稿日時

昨今のポリコレに抗えよ〜
頑張れよ〜
サイボーグだしさ〜
人間の部分はちょっとだけじゃん〜
ジェットの鼻とか…
アルベルトのナチ嫌いとか…
ジェロニモのインディアン差別とか…
ピュンマの黒人奴隷とか…
令和じゃあ無理かぁ〜
か〜っぺっぺっ
なんでもかんでもうるせぇよな外野がよ。
とか言う私も一視聴者なので外野。
もう相容れないのだ、あの頃とは。
寛容さを捨てるのが多様化なのかね。
寛大だからこそ多様性があるのでは。
でもネメシス観ると思います。
あれ、ネトフリだっけ???
リボンの騎士はもうあかん。
またね
えっくす@osakananoUMAMI
らいん@997sbyjo
投稿日時

今年もこれです。
毎年言ってる。
今年も言う。
6月になると言の葉の庭を観ます。
(新海誠監督作品は苦手)
そして雨の降る新宿御苑。
(行く行く詐欺で行ってない)
言の葉の庭は短い作品なのでおすすめ。
(他作品と同じく初恋拗らせ系)
西に居た頃から東に行ったら、
雨の降る6月に新宿御苑行くと決めていた
(のに)
またね
えっくす@osakananoUMAMI
らいん@997sbyjo
トップ