さゆ(28)
T165 B84(D) W57 H86

こんにちは〜さゆです☀️
家の中もジメジメと湿度が高く
洗濯物が乾きづらい季節ですね🧺
生乾き臭って一度発生すると
普通に洗濯しても消えないらしいです😱
洗濯終わったらすぐ干して
5時間以内のスピード乾燥!
⇧これがポイントらしいので
生乾きに打ち勝つために
戦いたいと思います🫡笑
さて、今日は
いつも通りの時間帯に戻ります!
このあと15:00〜23:00で研究所おります🙂↕️
早速のお誘いありがとうございます🙌
お会いできるの楽しみにしています💕
さゆ🐥
トップ