
おはようございます

久々にめっちゃいい天気だァァァァ

のんは超寒がりなのでこれくらい良い天気で暖かいと気分も体調も絶好調です

何よりもとてもムラムラ度が上がります

今日は沢山寸止めプレイとかしたいなぁ

もしくは沢山いかせたいなぁ

お仕事のお兄さんは水分補給を忘れずに熱中症に気を付けてね

お休みのお兄さんも涼しい所にいると水分補給が疎かになりがちだから気を付けてね

お仕事のお兄さんは仕事終わりに、お休みのお兄さんはいつでも待ってます


この後今週の出勤予定を投稿するのでそちらもご参考に

それでは、今日もたっくさんえっちなことが出来ますように